【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お花見とロバさん
20060410195715
昨日は高校の女の子のお友達とお花見でした。沢山話して楽しかったです。 さねちゃんからプレゼントが! ロバさんの本と置物です。ロバさん好きのひよこにはたまりませんo(^-^)o 嬉しいです。 最近、時間がなくてblogを更新できていないのが残念です(>_<)
【2006/04/10 19:57 】 | my treasure | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
君よ、ずっと幸せに
お花見が葉桜になる可能性がかなり濃厚になってきました。


センチメンタルひよこです。




上野公園でお花見をした時は、K子が昼前からお酒を飲み(未成年)酔っ払って大変でした。
お昼になった頃には出来上がっていました。
K子は普段は『お嬢様』に見えるし、女の子らしい子です。
ハンティングの話をする時は別ですが。
ハンターの顔になっていますから。
そのK子が桜の木の下で寝てしまうなんて。
一生言ってあげようと思います。




去年は桜坂に行きました。



「もぅ、あれから1年が経ったのかぁ。」



って思いました。
本当に早い1年でした。
去年のお花見の事は忘れないと思います。
長く一緒にいたのにお花見は去年が最初で最後。
『桜坂』の詩が頭に浮かびました。今日のタイトルです。
あの詩の意味が分かるようになったんだなぁ、とちょっと成長した気分に浸ってみたりして。




今日も綺麗な桜が咲く木の下を通って来ました。
散る前に写真を撮っておこうかなぁ。
桜坂に行って「思い出に浸る女性(女性って所、ポイントです)」をしてみたかったのですが、行けそうにありません。
行けたとしても、悲しい別れ方じゃないし楽しかったことばかりだし、今は心が忙しいので浸れないだろうなぁ。
【2006/04/04 22:07 】 | my treasure | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ヒズ、ありがとう!!
ヒズがmixiでひよこの紹介文を書いてくれました。





ビックリしました!!



そして本当に本当に嬉しかったです。
笑いました。
ヒズは本当に面白すぎます。
ホルスタインです  〈意味不明(^^ゞ



今日はやらなくちゃいけない事が沢山です。
頑張らなくちゃ。


雨の中ぽんさに行ったら寒かった。。。

【2006/03/22 21:43 】 | my treasure | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
沢山の写真
パソコンに入っていた大量の写真を整理した。


毎年、1月にその前の年の写真を整理しているんだけれど、今年はなかなかそんな気持ちになれなくて。
思い切ってやり始めたものの、思い出に耽ったり…。


別れた彼との沢山の写真が出てきました。



「こんな写真、撮っていたんだぁ。」


って写真も多く出てきました。
良い思い出です。



渡せないまま終わってしまう写真もありますが、それも思い出。
もう会えないけれど(お家が果てしなく遠いしね)、今もこれからも変わらない大切な人です。



お友達との写真も沢山ありました。
お酒を飲んでいるのですが、少々記憶が。。。
一升瓶?!


何をやっているんだろう???



ひよこはデジカメをよく持ち歩いているので、沢山の写真が溜まっていきます。
風景やその日の空、野良猫。。。



今年も沢山写真を撮らなくちゃ。
出だしがあまり好調じゃなかったので全然撮っていません。
先日の新潟と福島のスキーの写真もほとんど撮っていません。。。
あんなにきれいな風景だったのに!!


新しくて良いデジカメになったんだし、これからはちょこちょこ撮っていきたいと思います。
【2006/03/07 16:11 】 | my treasure | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
先生
ひよこがとてもお世話になった、本当に大好きだった先生が亡くなりました。
ひよこの恩師です。




信じられなくて実感が湧きません。
具合が悪いとは聞いていましたが。。。




信じられない。



ひよこの大好きな先生。
もういないだなんて嘘だよ。
涙が止まらない。
【2006/02/03 21:47 】 | my treasure | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
