スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
☆バトン★
mixiのお友達からもらったバトンをやりたいと思います。
mixiに載せようと思っていたのですが、友人にしか日記を公開していないのでblogに載せる事にしました。




1.無条件でトキメク○○な人三人



黒髪の人。
努力家の人。
好きな事がある人。





2.無条件で嫌いな○○なものを三個


ゴキブリ。(虫)
汚い。
痛い。


 

3.無条件でお金をかけられる○○を五個


ひよこは金欠なので。。。


母の事を書いちゃえ!


ビーズ関係。
編み物関係。
縫い物関係。
お菓子作り関係。
自分が『楽しい』と思えるもの。



 
4.無条件で好きな○○を三つ


犬。
本。
美容院。

 

5.無条件でバトンを受け取らせる五人


無条件でひよこに愛をくれる人がいらっしゃいましたらお願いします。
調子に乗りました。
ごめんなさい。。。



さねちゃんはひよこの心の恋人なので常に無条件で愛してくれます。愛の鞭がかなり、、、とっても痛いですが。
昨日は抱きつけなくて残念でした。




昨日の忘年会は本当に楽しくて、あっという間に時が過ぎてしまいました。
さねちゃんともう一人のお友達が幹事をやってくれました。

さねちゃん達とは遊んではいたのですが、お茶したり温泉に行ったりだったので、久しぶりにお酒を一緒に飲むことができました。

沢山話してストレス解消してきました。
みんな、本当に大好きです。
お友達って本当に大切だと思いました。
スポンサーサイト
【2005/12/11 16:19 】 | 企画もの | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<イメージバトン | ホーム | 忘年会>>
コメント
バトンやってくれてありがとう!
忘年会、お友達と逢えてよかったねww
オイラも忘年会行きたいなぁ~゜。*゜ヾ(●´∀`)ノ"。゜*。
【2005/12/11 20:09】 | URL | お蘭 #-[ 編集] | page top↑
面白いバトンですねぇ。
今度やらせてもらってもいいですか?
もちろん、ひよこさんに無条件で愛もあげます。いらないかもしれませんが、タマさんのちょっとウザい愛もセットでついてきます。
忘年会楽しめたみたいでよかったです
友達はいいですね。
【2005/12/11 22:08】 | URL | ハルヒ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわひよこさん。
無条件バトンって面白いですね~。
私だったらなんだろー
美容室好きっていうのは女の子らしくてかわいいですね~(^0^)
私も犬大好きでーす
【2005/12/11 23:24】 | URL | ウーサン #-[ 編集] | page top↑
バトンしたばっかりであれかとは思いますが、もしよければバトン回させて頂いたので、やってくださましm(_ _)m
問題は俺のサイトに書いてるの見て下さいね。

あと、無条件バトン面白そうなので、俺も勝手に拾っていってもいいですかね??
【2005/12/12 00:37】 | URL | ヒロ #6R04l41w[ 編集] | page top↑
ひよこで、関係したよ♪
ひよこで関係するつもりだった?
ひよこはここへ本も関係したよ♪
ひよこが心に努力しなかった?
【2005/12/12 11:52】 | URL | BlogPetのちゃっこりん #-[ 編集] | page top↑
いろんなバトンがあるなぁ…。
私もどんどんパクろう。ww
てゆーか、溜まってる…。
ちゃっこりん、最後に深い一言を残しているなぁ…。
【2005/12/12 12:32】 | URL | 成葉 #-[ 編集] | page top↑
お蘭ちゃんへ
このバトン、楽しかったよ~。
忘年会はとっても楽しくて良かったよ。
奈良に行く事が会ったらお蘭ちゃんにも会いたいねな。




ハルヒさんへ
面白いバトンですよね。
ぜひやってみてくださいe-78
ハルヒさんが何て答えるのか、楽しみです。
ハルヒさんの愛、欲しいです。タマさんの愛も勿論欲しいので受け取ります。
お友達って本当に良いですよね。
大切な仲間です。






ウーサンへ
このバトン、面白いですよね。
お時間ある時にもし良かったらやってみて下さい~e-78
美容院のシャンプーとマッサージが大好きなんです。
Jと毎回一緒に行っているのですが、Jも美容院は好きみたいです。
犬も可愛いですよね。

【2005/12/12 14:32】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
ヒロさんへ
バトン受け取りました。
前にやったイメージバトンと違うので一生懸命に考えたいと思います。
このバトンもぜひ持って行ってくださいe-78
面白かったですよ~。





馬鹿ちゃっこりんへ
あんた、本当にココにそっくり。





成葉へ
本当に色々なバトンがあるよね。
blogをやる前までは何も知らなかったよ。
成葉も良かったらこのバトンをやってみてね。
【2005/12/12 14:35】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/98-a9cf41e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
