スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
色々バトン
実咲からバトンを貰いました。


さっそくやりたいと思います。



1.朝起きてする事は?


基礎体温を測る。
面倒&暫く動けない。




2.これだけは欠かせない日常的な事は?


blogの更新。
後は日常的にしている事ってないと思う。。。




3.好きな食べ物3つ。


お寿司。
サラダ。
イタリアン。




4.嫌いな食べ物3つ。


梅干。
セロリ。
柚子。




5.踏まれたくない地雷は?


高校の時の授業中の事。(起きていた時に限る)




6.最近一週間で一番嬉しかったことは?


毛糸を買いに行けた事。
半袖のセーターは放置。飽きた。




7.最近一週間で悲しかったことは?


お兄ちゃんと暫く会えない事。



8.今使っているシャンプーとリンスは?


ホホバオイルやハーブが入っているやつ。
界面活性剤が入っていないらしい。名前は忘れちゃったけれど、健康グッズの所とか生協で出ている物。
肌が弱いので。。。




9.お風呂ではじめに洗うのは?


。。。。。。。
どこだろう。
今日、入る時に確かめてみます。




10.恋愛とは?


喜びと我慢。




11.恋愛は手のひらで転がす方?


お互いに転がしあう。



12.あなたの長所は?


怒ってもすぐに忘れる。



13.あなたの短所は?


頑固。



14.動物に例えると?


動物占いでは子鹿だった。



15.弱点は?


涙腺が弱い。



16.寝る前にする事。


皆さんのblogを見る。



17.リラックス&ストレス解消方は?


アロマランプを焚く。
泳ぐ。
お茶する。



18.大好きな映画を3つ。


ローマの休日。
大脱走。
シャレード。

古い映画を挙げてみました。



19.大好きな季節。






20.お気に入りの香水は?


最近は何もつけていないです。



21.3人に渡す。


誰かやりたい方がいらっしゃったらお願いします。





mixiでバトンを貰っているので今度やりたいと思います。


あとひよこにバトンを渡してくれた方で

「おい!ひよこ、バトンやってないよ~!!」

という方がいらっしゃいましたら教えてください。
最近、何かと用事が入っていたり出かけなくちゃいけなかったりやらないといけない事が山積状態で。

「了解しました」って言っておいて忘れちゃうなんて最低ですが、もしやっていないバトンがあったら教えてください。
お願いします。
スポンサーサイト
【2005/12/09 10:39 】 | 企画もの | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<忘年会 | ホーム | うぅ>>
コメント
小鹿可愛い!
私もこのバトンしたい~。
持って行っちゃうね~☆

恋愛…喜びと我慢…。
我慢、我慢、我慢、我慢…。
昨日は淋しくてバンプを聴いて寝たよ。
バンプは私の精神安定剤!!
【2005/12/09 14:37】 | URL | 成葉 #-[ 編集] | page top↑
お寿司。
サラダ。
イタリアン。

この組み合わせにビンゴ!
私も大好きでっす。

ってか「喜びと我慢」って…。
あぁ、私は我慢できないからなのかしら…。



【2005/12/09 16:58】 | URL | とうこ #-[ 編集] | page top↑
このバトン面白いからもらってくね~☆
すっぱいもんが苦手なんやなぁ・・・・
俺、クエン酸の粒とかさえ生で食べちゃうくらい酸っぱい物好きだけどなぁ・・・
じ、地雷踏んでみたい・・・かなり踏んでみたい・・・やっぱ踏んじゃダメ?
【2005/12/09 19:52】 | URL | 339" #-[ 編集] | page top↑
そういえば
雲の香りのアロマキャンドル
買って来たまま使ってないな~

秋はもう終わって本格的に寒くなりますねぇ
【2005/12/10 03:29】 | URL | ぜんまい人形 #-[ 編集] | page top↑
成葉へ
バトンを貰ってくれてありがとう!!
ひよこは動物占いでは子鹿だけれど、実際はおデブなのろい鹿だよ。
我慢ばかりの恋愛は疲れるしイヤになっちゃうけれど、ちょっとの我慢をすると会えた時の喜びがかなり違うよね。
忍ぶ恋って良いと思うひよこです。
好きな曲を聴くと落ち着くよね。






とうこさんへ
好きなもの、ビンゴですかe-78
何だかとっても嬉しいです。
ひよこは我慢をするのが苦手です。
すぐに相手に『寂しい』って言っちゃいます。
我慢するのって難しいですよね。






399”会長へ
すっぱいもの、苦手ですね。。。
梅干が一番ダメです。
でも、お酢は好きですよ。
特に夏は、素麺に納豆等を沢山入れて、混ぜ混ぜした物にお酢をかけて食べるのが好きです。
地雷は踏まないであげてください。
もしかしたら書く事がなくなったら書くかもしれませんが。





ぜんまい人形さんへ
アロマキャンドルも良いですよね!
とてもいい香りがして大好きです。
ひよこはお香も好きです。
最近、本当に寒くなりましたね。
冷え性のひよこには辛い季節になりました。
【2005/12/10 15:57】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/96-c1680516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
