【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
何故か
FC2のページに入れずパソコンから更新できないので携帯から更新。後でまた行ってみよう。   今日はヨガをして、水中歩行をして1キロ泳いできた。 その後にひよこの大好きなみかんを買いに行った。入浴剤も購入。 Tamaちゃんから美味しそうなりんごを貰った(^O^) 毎朝りんごを食べているので嬉しい♪ りんごポリフェノールはホルモンバランスを整えたり筋肉強化に良いらしいので、ずっと毎朝食べている。それにカスピ海ヨーグルトをかけて(^_^) あ~、お腹空いてきちゃった。
【2005/12/07 18:15 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<うぅ | ホーム | 癒されるもの>>
コメント
ジム行ってるんですか~。
俺も実は行きたいと思ってるんですよ!
なんせ、水泳部やめてから泳いでないんで、最近ずっと泳ぎたいと思ってきちゃってます。
あ~、はよ泳ぎてぇ~
【2005/12/07 23:34】 | URL | ヒロ #6R04l41w[ 編集] | page top↑
ヒロさんへ
ジム行っていますよ~。
身体を動かして代謝をあげないといけないんです。
泳ぐのは大好きなのでプールにもたまに行きます。
水泳部だったんですか。
たくさん泳いでいたんでしょうね。
【2005/12/08 14:40】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/94-43ade564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
