スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
癒されるもの
今日は起きてから分刻みで動いていた。

夕方、毛糸を買いに行ってきた。
編みかけのセーターはまた今度。。。
毛糸を見たり編み物の本を見たりするだけで満足しちゃう



今日は癒されるものの写真を載せたいと思います。




猫





道で日向に丸くなっていた子猫です。
本当に小さくて可愛くて思わず一枚。
近くのお家で生まれた猫ちゃん。







命の水





あ、これはひよこが癒されるだけですね。
今日は小さいのを飲んじゃいました。
ご飯の支度など、今日は張り切って動いたのでご褒美です。

ひよこの命の水です。
最近、飲んでいないから命が短くなっていないか心配です。
スポンサーサイト
【2005/12/06 21:56 】 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<何故か | ホーム | お楽しみ>>
コメント
おんばんわひよこさん。
私もどっちの写真にも癒されましたよ。
あっ嘘です。2枚目の写真を見てうずうずしてきましたよ~(><)
どうしよっかなー寝つけに一杯・・・
こんなに悩ませるなんてひよこさんは罪な人だな~(笑
【2005/12/06 23:32】 | URL | ウーサン #-[ 編集] | page top↑
おぉ~ねこかわいいw

まぁ自分はビールはあんま飲みませんが‥
酒が飲みたくなってきたーw
【2005/12/07 03:50】 | URL | ねこ男爵 #amXlFcx2[ 編集] | page top↑
猫、かわいい~。
冬に日向ぼっこしてる猫なんて見たらもうメロメロ!!
あぁ、最近、ビール飲んでない。
自分へのクリスマスプレゼント…酒にしようか本気で悩んでる。
【2005/12/07 11:13】 | URL | 成葉 #-[ 編集] | page top↑
かっかわいい~
冬にひなたぼっこしてる猫って殺人的に可愛いですよね。
携帯ぶっ壊したのでしばらくアルコールを控えようと
思ってたんですが、この画像見て決心がぐらついてます。
飲みたいよーv-275
【2005/12/07 13:46】 | URL | しむ #-[ 編集] | page top↑
ウーサンへ
寝る前に一杯。
良いですねぇ。
罪ですか?!
ウーサン、飲んじゃいましょうよ!
ふふふ。




ねこ男爵さんへ
本当に可愛いですよね。
この子の他にも兄弟の猫ちゃんが何匹かいるみたいです。
本当に可愛いです。
お酒って、飲みたくなると止まらないですよね。





成葉へ
可愛いよね~。
メロメロになって写真を撮ってしまったひよこ。
成葉は本当に忙しいし、自分にご褒美をあげてね~!
ひよこも自分にクリスマスプレゼントをあげようかなぁ。





しむさんへ
本当に可愛かったので思わず写真を撮ってしまいました。
小さく丸まっていました。
アルコールは控えようと思っても、飲みたくなると我慢がきかない時が沢山ありますよね。
それで飲んでしまいました。
【2005/12/07 16:00】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/93-d189b71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
