【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お疲れ
最近、予定が入って泳ぎに行けていない。

今日も予定が入っていたんだけれど、予定が終わった後、泳いできた。



1キロ強。
今日はプールが空いていたからバッタが何本か泳げたので大満足。
水中歩きもしたし。
最近、古傷の膝が痛い。
そしてこけた左足首も痛い。
健康な所ってどこだろう。。。


思いっきり泳いで来てすっきりしたなぁ。


疲れたので今日はもう寝ます。
皆さんのblogに遊びに行ってからこの記事を書いているのですが、もう少ししたら皆さん更新されると思うので、また明日遊びに行かせて頂きます。



おやすみなさい
【2005/12/04 22:29 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<お楽しみ | ホーム | ブラコン>>
コメント
お疲れ様でした。
1キロ泳ぐなんてすごいですね!
運動不足というより運動皆無のハルヒにはキツいっす!
でも運動した後の疲れた感じってちょっと爽快感がありますよね。
なんかその日はよく眠れるというか。
ひよこさんもたっぷり眠って疲れを癒してくださいね。
【2005/12/04 22:46】 | URL | ハルヒ #-[ 編集] | page top↑
I am “Kanazuchi.” So I cannot do this...T-clef
【2005/12/04 23:39】 | URL | T-clef #-[ 編集] | page top↑
きょうはひよこでプールっぽい満足したいなぁ。
そしてここへ水中みたいな更新するはずだったみたい。
【2005/12/05 09:32】 | URL | BlogPetのちゃっこりん #-[ 編集] | page top↑
ハルヒさんへ
ひよこは水泳だけはできるんですよ。
他の運動は全くダメです。
体を動かした後の気持ち良い疲れって良いですよね。
あんまり頑張りすぎると筋肉痛になってつらいですけれど。。。 スポーツクラブに行き始めたばかりの頃はよく筋肉痛になっていました。





クレフさんへ
久しぶりにアルファベットを見ました。
勉強、全くしていないです。そういえば、クレフさんは現役高校生ですもんね。
kanazuchiなんですか。
ひよこは泳ぐ以外は何もできないです。
道具を使ったスポーツは本当に苦手です。
走るのは大好きですが。
【2005/12/05 16:35】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/91-252d1c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
