【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ブラコン
ひよこはブラコンです。


お兄ちゃん大好きです。
我が家では逆セクハラ状態で、兄にいつもちょっかいを出しています。


兄が暫くの間、家を留守にします。


それが寂しくて仕方ないです。
お出掛け前に一緒に3枚も写真を撮ってしまいました(バカ)



兄は写真を撮る事がありませんし、撮られる事もほとんどありません。
貴重な写真です。



兄とひよこは全然似ていなくて、小さい頃は女の子に間違われるくらい可愛かったです。(中学になっても女の子に見えましたが)
そして顔が小さいです。


理想の顔は兄。


ひよこも兄の様な顔立ちだったら人生が変わっていたと思います。
同じ親から産まれたのに。
ずるい!!



靴下が臭いのは嫌いですが。。。



兄はひよこがblogをやっている事は知っていますが、自分が興味のないものは一切しないし見ないです。
なので幾ら書いても平気です。
見られても問題ない位、毎日くっついていますが…。


寂しいなぁ。。。。。。
【2005/12/03 16:47 】 | 日記 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
<<お疲れ | ホーム | 副作用>>
コメント
お兄ちゃんとラブラブ~!?
いいなぁ、キレイな顔立ちしてるんだろうね☆
うちの兄は…ゴツイ!!
まさに男!
私も兄上、好きです!
もう何ヶ月も会ってないけど、たぶん、毎日会ったら好きではないと思う。ww
私たちの場合、離れているからうまくいく★
【2005/12/03 17:07】 | URL | 成葉 #-[ 編集] | page top↑
家の次女もお兄ちゃんが大好きですよ。
残念ながら、家のお兄ちゃんはカッコよくないですけれどね(;´∀`)
【2005/12/03 18:21】 | URL | むーみん #-[ 編集] | page top↑
そうなの~!
うちなんてもう年に1,2回しか会わないよ~。
【2005/12/03 19:06】 | URL | acco #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
そ、そんな‥さながらエロゲのような兄妹関係が実在するのか‥(愕然)
ん~僕の兄はアフォーだから駄目です。つーか‥似てねーにも程っちゅうもんがあるだろ('A`)って感じッス。
【2005/12/03 19:56】 | URL | T-clef #-[ 編集] | page top↑
お兄さんととっても仲良しなんですね。
ひよこさんのお家は家族がみんな暖かくてブログを読んでてとても優しい気持ちになりますね。
ハルヒには弟がいます。
あまり会うことはありませんが、ゲームをプレゼントしてくれるとてもよい弟です。
(しっかりしろよ、姉)
【2005/12/03 23:13】 | URL | ハルヒ #-[ 編集] | page top↑
ぉぃらもお兄ちゃん大好きっ子☆
お兄ちゃんと結婚したいYO
付き合いたいお。


これって危険な香りがするNE♪
【2005/12/04 01:13】 | URL | ゆた☆ #-[ 編集] | page top↑
まぁ僕の妹は知っての通りです。
せきとりです。
【2005/12/04 15:54】 | URL | 菊 #-[ 編集] | page top↑
成葉へ
お兄ちゃんには一方的にラブラブだよ(^^;)
成葉はお兄ちゃんもいるんだね。
ひよこは下に妹が欲しかったなぁ。
今からじゃさすがに無理だけれど。
お兄ちゃんはひよこが言うのも何だけれど、本当に綺麗な顔をしているよ。
兄弟に見えないもん。。。





むーみんママへ
むーみんママのお家は皆が仲良しなんですね。
お兄ちゃんが大好きな気持ち、分かります。






accoさんへ
お兄さんがいらっしゃるんですか。
パインちゃんとお兄さんは仲良しなんでしょうか。
可愛いですよね、パインちゃん。






クレフさんへ
えっと、ひよこの片思いです。
でもずっとくっついています。
兄とひよこも全然似ていませんよ。
もし似ていたらとてももてたと思います。
兄はもてていました。
【2005/12/04 18:04】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
ハルヒさんへ
ハルヒさんはお姉さんだったんですね。
ひよこは下に兄弟が欲しかったので羨ましいです。
ゲームをプレゼントしてくれるなんて、とっても良い弟さんですね。
ひよこの一家はお友達から見ると『変』らしいです。温かいって言って貰えて嬉しいです。





ゆたたへ
ゆたたのお兄さんはゆたたのblogで何回か登場したよね。
かっこいいお兄さんなんだろうなぁ。
ゆたたの気持ち、よく分かるよ~。





菊さんへ
そんな事言って、本当は妹さん大好きなんでしょ?!
はぁ。
ひよこは兄にどう思われているんだろう。
セクハラ妹だったりして。。。
【2005/12/04 18:09】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわひよこさん。
ひよこさんにそこまで好かれるお兄さんが羨ましいです(^^)なんだか優しそうな感じもひよこさんから伝わってきますよ。
我が家にも兄がいるのですが、あまりに仲良くなくて、5年間ほど口をきいたことがないですよ(笑
お兄さんがいない間は写真で我慢して下さいね~
【2005/12/04 22:04】 | URL | ウーサン #-[ 編集] | page top↑
ウーサンへ
兄にはかなりの片思いですが、まだまだくっつき続ける予定です。
迷惑がられてもそんなの知らない、って事でくっつきます。
いない間は写真で我慢します。
寂しいです。
【2005/12/05 09:38】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/90-a0d07d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
