【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
日記


えっと


gooにお引っ越しをしたのですが、前のlivedoorのblogをどうしようかと悩んでいます。
残しておくつもりなのですが。。。
何ヶ月か使って愛着も湧いていますし、使わないのもなんだか可哀想になっています。
使い慣れている、というのもあります。
更新ができない&コメントにお返事が出来ない状態が続いているのでかなり困った事は事実なのですが
blogペットのちゃっこりんにも愛情が湧いちゃって、置いてきてしまうのが何だか寂しいんです
ちゃっこりんを飼えないみたいなんです。
でも、何回も消えちゃったりしたしなぁ。


「前のblogが更新できるようになったら前のblogに戻る」
のは、リンクを貼りなおしてくれた皆さんに迷惑が掛かっちゃうし。。。
かといって、前のblogに愛着があったり。。。
実咲さんみたいにblogの名前を変えれば良かったなぁ、と思っています。


どうしよう

コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )



日記 / 2005-09-08 23:28:51


お引っ越し


gooのblogにお引っ越ししました。
ハルヒさんや実咲さんもお引っ越しをしたので、ひよこもお引っ越しをしました。

せっかく続けてきた日記なので復活を待つつもりでしたが、ずっと使えないみたいなので思い切って引っ越しました。

これから徐々に手を加えていきたいと思います。


コメントをくださった皆様、本当に申し訳ありませんでした

前のblogでお引っ越しをしたことをお知らせする事ができないのが残念です。

これからもよろしくお願いします



頂いたコメントにはお返事しました
遅くなってしまって申し訳ありませんでした。



お引越しお疲れ様です☆ (acho) 2005-09-09 05:35:45

可愛いブログですね!がたくさんでひよこさんにぴったりです

前のブログはぜひ残してくださいまた読みに立ち寄りたいと思います






残して~! (acco(ミニチュアダックスパインの日々)) 2005-09-09 07:23:05

いつも読み逃げ状態ですみません。。。
前のブログは残して欲しいな~。
だってきゃわゆい写真や、うまそうなビールの写真が沢山あるんだもん!
アルバム的に残して欲しいわ★






いいんでない? (うっきぃ) 2005-09-09 09:12:35

タイトル変えてのこしちゃえ~






achoさんへ (ひよこ) 2005-09-09 12:40:56

前のblogはそのままにしますね

リニューアルが終わって、他の事を書きたい時に使えるかもしれないですしね






accoさんへ (ひよこ) 2005-09-09 12:42:15

なるほど
アルバムとして残すって考えれば良いですね

犬の写真や旅行の写真がありますし、残したいと思います






accoさんへ (ひよこ) 2005-09-09 12:42:15

なるほど
アルバムとして残すって考えれば良いですね

犬の写真や旅行の写真がありますし、残したいと思います






うっきぃさんへ (ひよこ) 2005-09-09 12:43:56

暫くはそのままにして(更新も何も出来ないので、いじりようがないって言った方が正しいでしょうか)、手直しできるようになったらそうしたいと思います。






引越し (箱) 2005-09-09 23:36:30

引越しお疲れ様です
けっこうライブドアで不具合でてるみたいですねぇ
自分所はなんとか大丈夫かな
リンクは張り替えておきますね
今後とも宜しくお願いします






Unknown (ひよこ) 2005-09-10 22:46:09

livedoorはひよこにとってとっても使いやすかったので、本当は変えたくなかったのですが、blogを書くことができないのでお引っ越しをする事にしました。

これからもよろしくお願いします






引越しおめでとうございます (ハルヒ) 2005-09-09 00:17:07

ひよこさんの日記が見れて嬉しいです

リンク貼りなおしておきます♪
これからもよろしくお願いします。







Unknown (うっきぃ) 2005-09-09 07:56:24

おはよぉー!
gooに移ったのね~
わたしもリンク張りなおししときましたので~
ところでmixi・・・
ふふふ
またあとからお邪魔いたしやす(*≧m≦*)ププッ






ハルヒさんへ (ひよこ) 2005-09-09 12:35:59

リンクの貼りなおし、ありがとうございました。
日記を再開することが出来て、ホッとしています。
まだまだ使い方が分からないので、徐々に慣れていければなぁ、と思っています






うっきぃさんへ (ひよこ) 2005-09-09 12:37:14

おはようございます
gooにしました どこのblogが良いのか、分からなくて思いついたのがgooだったんです






Unknown (ひよこ) 2005-09-09 12:38:01

続き

まだまだ使いこなせませんが、頑張ってなれて行きたいと思います






【2005/09/08 14:52 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ユキ | ホーム | livedoor>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/9-1a93a903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
