スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
副作用
今日は副作用が強く出てしまって、気持ち悪くて一日中休んでいた。

「花より男子」を読んでいた。


ドラマが始まってすぐに全巻一気に買って読んだ。


今回で3回目。
さすがに飽きたかも。


花より男子は知っていたんだけれど、H子が「いつまで経っても終わらないんだよ!」と言っていたので、終わったら一気に全部読もうと思っていた漫画。
ドラマが始まるから、と思って買ったんだけれど、本当に長い間続いた漫画なんだなぁ、と思った。


ひよこはF4の中で一番好きなのは誰だろう、と考えたりした。
う~ん。
まぁ、誰にも相手にされないでしょう。
スポーツクラブのお友達ともF4のお話をしたりした。



副作用、明日には治まっていると良いんだけれど。
やれやれ。
スポンサーサイト
【2005/12/02 21:46 】 | 日記 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<ブラコン | ホーム | 遅いお帰り>>
コメント
まだお薬飲んでたのですね (´ε`)
体の方大丈夫ですか?
副作用があるのはツライですね (>_<)
ゆっくり休んで下さいね!
【2005/12/02 22:03】 | URL | ayaminmin #bBmFigmc[ 編集] | page top↑
こんばんわひよこさん。
副作用がある薬でしたね。大丈夫ですか?
あまり無理せず家でゴロンとしておいて下さいね。
花より男子ですが、嫁ちゃんも結構夢中で見てますよ。私としてあんなにかっこよくてお金持ちだなんて不公平だ~って嘆いてますよ。
明日は元気になることをお祈りしておきます(><)
【2005/12/03 00:05】 | URL | ウーサン #-[ 編集] | page top↑
初めまして!
お体悪いのでしょうか??
初めてきたのでよく分かりませんが、ゆっくり休んでください。

あ、リンク貼らせてもらいました!
よろしかったら相互リンクお願いします。
【2005/12/03 04:28】 | URL | ヒロ #-[ 編集] | page top↑
早く安定すると良いですね。
私も毎日薬を飲んでいるので、気持ち悪いの分かります。

花より男子・・私も読んでみたいな。
でも30冊以上あるんでしょう?
かなりお高い買い物になっちゃうよね(´ヘ`;)
最初は花沢類が良いと思ったけれど、道明寺司も面白そう(´∀`*)
【2005/12/03 07:18】 | URL | むーみん #-[ 編集] | page top↑
昨日、ドラマ見ました!
確か、高校のとき、友達に漫画かりて読んだ記憶が…。
実写版のF4はどうなんだ…?と多少の疑問が残ります。
まつじゅんはまぁ、合ってる気がします。
【2005/12/03 11:20】 | URL | 成葉 #-[ 編集] | page top↑
あやたんへ
薬は最低あと半年は飲む事になりそうです。種類や飲み方は変わるかもしれませんが。
副作用は強く出ちゃうと気と全く平気な時と色々です。
心配していただいてありがとうございました。




ウーサンへ
ありがとうございます。
仕方ない事なのですが、出ちゃう時は出ちゃうのでゆっくり休む事にします。
嫁ちゃんさんも見ていらっしゃるんですか?
嫁ちゃんさんと姫ちゃんの好みは誰でしょう。
確かに不公平ですよね。。。





ヒロさんへ
はじめまして。
相互リンクお願いします。リンクを貼って頂いてありがとうございました。
ひよこはホルモンのバランスが悪くて、婦人科にかかっています。
子宮内膜症になりやすかったり、他の病気にもなりやすいので治療をしています。
先日は子宮内膜を剥がす治療を受けました。
【2005/12/03 15:28】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
むーみんママへ
毎日薬を飲むのはつらいですよね。
ひよこは薬だけでお腹がいっぱいになるんじゃないかと思います。
実際は食べすぎですが。。。
全巻で36冊です。
かなりの冊数ですよね。
ひよこも最初は花沢類が良かったです。
道明寺も捨て難いですね。





成葉へ
ドラマ見たんだぁ。
ひよこは滅多にテレビを見ないんだけれど、花より男子は見ているよ。
実写版、まつじゅんは合っている気がするよ。あともう少し身長があれば言う事なしだね。
次週も楽しみだなぁ。
【2005/12/03 15:33】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/89-2bccd239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
