【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
遅いお帰り
今日はお昼過ぎまで用事があって、スポーツクラブの出たいプラグラムに出るため急いで行った。


お昼を食べる時間、約1分半。
薬を流し込む。


10分遅れちゃったけれど入れてもらえた。
ストレッチして気持ち良くなった。


その後、ユマちゃんと我々親子で近くの喫茶店で長時間おしゃべり。
とっても楽しかった。
母が妊娠中の話は、何回聞いても面白い。

今度、blogネタにさせてもらおう。
彼女からは幾つもネタが出てくる。宝庫のようだ。変な事しかしていないんじゃ…、と思う事もある。

長時間話していたため、ぢぢくさんが帰ってくる時間になった。
ご飯を作る気力が残っていなかったので、近くのお店に入る。


居酒屋でひよこがお酒を一口しか飲まなかった!!
自分でも心配しちゃうくらい。。。
今日からまた新しい薬が加わるし、飲まない方が良いもんね。

ぢぢくさんは、ビールから始まり、サワー、焼酎(何杯飲んだの???)などを飲んでいた。
全然酔っていない。
ひよこなんか、とってもお酒に弱いので羨ましい。


お家に付いて、ワンコ達にご飯をあげてぽんさに行き、お風呂に入ってきた。
そしてパソコンを開いて日記を書いているところです。


昨日頂いたコメントには明日お返事させていただきますね。
せっかくコメントを頂いたのにごめんなさい。


一昨日、昨日、今日とずっと用事が入っていて忙しかった。。。
けれど、ひよこは忙しいのが好き。
中途半端に忙しいのより、すっごく忙しい方が良いなって思う。
部活をやっていた時、そう思った。



そういえば、お茶をしている時に、お客さんが入って来て自動ドアに思いっきり挟まれたんだけれど、大丈夫だったかしら。。。
すごい音がしていたけれど。
【2005/12/01 23:15 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<副作用 | ホーム | 結婚バトン>>
コメント
ガンッ!
いてっ!

・・・・知らん振り~♪

って感じだったんだろうか?
だいたい知らん振りするパターンと、ふざけちゃうパターン。それから怒り出すパターンがあるようにおもう。

わたしは・・・・もちろんふざけたり、ドアに突っ込みいれたりする(*≧m≦*)ププッ

そういう人を見ると、これまた突っ込みいれたくなる・・・ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
【2005/12/02 03:06】 | URL | うっきぃ #-[ 編集] | page top↑
うっきぃさんへ
ひよこもつっこむタイプです。
恥ずかしくてドアに文句を言いそうです。
知らんふりは多分できないと思います。

ひよこはよく色々な物にぶつかるので、沢山の人に目撃されていると思います。
【2005/12/02 21:41】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/88-acd56c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
