【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
結婚バトン
お友達がやっていたバトンを貰ってきました。


結婚バトンというバトンです。





Q1:結婚したい?



いきなり核心を突いてくるバトンです。

結婚はしたいなぁ、と思います。


まだまだ若かった頃、




>「あんたねぇ、結婚しなくちゃ離婚も経験できないんだからさぁ、人生何事も経験だと思って1回くらいはした方が良いと思うよ。」




言われて、『そうかぁ。』と思ったので。

何事も経験らしいです。




Q2:何歳くらいで結婚したい?



したいと思った時。
してくれる人が現れた時。




Q3:結婚相手に求めるものは?



求めるものですかぁ。
回答にならないけれど、ぢぢくさんのような人が良い。
娘の立場から見ると『・・・・・・。』ってなる事が多々あるけれど、妻の立場だったら良いなぁ、と思う。
を羨ましく思う事がよくあります。
妻がいつまでもNo1な人が良い。




Q4:子供は何人欲しい?



できたら産む。
できれば2人は欲しいなぁ。




Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?



結婚後の事かな?!
結婚前でも、結婚をお互いに考えている仲だったら慰謝料を請求する。
結婚後でも同じく。
浮気相手にも慰謝料を請求すると思う。
結婚は契約だと思うから、それに反した場合はそれなりの覚悟が必要だと思うひよこです。
不貞はダメです。

前も書きましだが、バレなければ知らないのと一緒ですから、バレないようにして欲しい。
浮気が本気にならなければ良いかなぁ。




Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?



思いやり。
価値観が同じ事。



Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?


相手にやめられたら困ります。。。
仕事をしなくても良い状況なら、しないで他の事を楽しみたい。
子供を産む事ができたら、育児を精一杯したい。




Q8:結婚生活に求めるものは?



安定。
ある程度の距離。




Q9:新婚旅行は何処行きたい?



乗ロバ体験できる所。



Q10:将来自分は結婚してると思いますか?



していたいなぁ。




今日は婦人科に行ってきました。

これからも基礎体温を測り続けないといけないんだぁ。

ひよこの体温計、歯型がいっぱい。
半分寝ながら測っている時もあるし、途中でまた寝ちゃう時もあるからなぁ。



これからユキの病院です。

いってきま~す!!


あとでmixiにも日記を書く予定です。
疲れていなければですが。。。
【2005/11/30 16:21 】 | 企画もの | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<遅いお帰り | ホーム | しおりん家でパーティー>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/30 18:19】 | | #[ 編集] | page top↑
初めまして、339”と申します。
てかひよこさん慰謝料請求にイイこだわりをお持ちなようで・・・
「ある程度の距離」とはどの程度のものでしょうか?
出来るならば、「ポッキー○本分」という形式で表して頂けると嬉しいです。
【2005/11/30 21:56】 | URL | 339" #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!!お返事が遅れてすみません!!ここ最近大学の看護レポが山のようでして・・・すみません~!!

結婚して大切なもの・・・距離・・・同感!!

いくらすきでも、うちは1人の時間も大切にしたいって思うかも。
今でもそんな感じやし、1人の時間を楽しんで充実感味わえるってとても大切なことやと思います。
自分のペースは崩したくないというか。
でも、そのペースを誰かのために崩して2人のペースをまた新しく作っていけば良いって思えるのが恋愛なのかもしれんけど♪

これからもうちは海外に興味のある看護学生として活動していくので、ブログにもその記事ものせて行くのでまた遊びにきてくださいね☆
【2005/11/30 23:15】 | URL | you #-[ 編集] | page top↑
距離かぁ
あんまりべっとりした関係もいやなんですねぇ
でも距離って考えると難しいなぁ
自分は自分が自然体でいられる距離がいいけど 人によってこの距離がちがいますからねぇ
【2005/12/01 02:25】 | URL | ぜんまい人形 #-[ 編集] | page top↑
結婚ですか・・・果たして僕はすることできるのかなぁ・・・
できるのならしたいですよね~。
ある程度安定した収入が得られるようになったら。

生涯1人身ってのも寂しいですし。
【2005/12/01 02:41】 | URL | K #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
こんばんわひよこさん。
これまたおもしろいバトンですね~。
結婚していてもある程度の距離って結構大事ですよ。それと親しき仲にも礼儀ありって言葉通り、ずーっと新鮮でいたいなら、お互い思いやることって大事ですよね~。
ひよこさんならいっぱい求婚してくる男の方いるんじゃないですか。
ほらっそこにも!あっここにも!!(^^)
【2005/12/01 22:29】 | URL | ウーサン #-[ 編集] | page top↑
399”さんへ
はじめまして。コメントをありがとうございます。
慰謝料についてイイこだわりとは何でしょう…??? 
距離をポッキーで現すのは難しいですね。
付き合っていても結婚しても、お互いに自分の時間を持っていたいなって思うんです。
ポッキー何本分でしょうか。。。




youさんへ
本当に充実した日々を過ごしていらっしゃいますね。
看護についてのお勉強はとても大変そうです。。。覚える事も沢山あるでしょうし、経験して分かる事も沢山あるんでしょうね。
youさんのblogは、海外の事について書かれていたり、曲が聴けたりして楽しめます。
あ、楽しむものじゃないのかしら。。。
結婚をした事がないので分かりませんが、あまりに近くなりすぎるのはイヤだなって思います。
【2005/12/02 11:01】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
ぜんまい人形さんへ
そうですよね。
ひよこもべったりした関係はイヤです。
結婚しても個人としての時間や大切なものは持っていたいと思います。
「距離」って書くのは間違いかもしれませんが。。。




Kさんへ
ずっと一人も寂しいですよね。
ひよこも結婚できるかどうか不安です。
でも、年をとってからもずっと一人はイヤだなって思います。
できれば誰かと一緒に暮らしてみたいです。




ウーサンへ
結婚している方からそう言っていただけると嬉しいです。
お互いを思いやるのは、やっぱり大切な事なんですね。
近くなりすぎると、見えなくなっちゃうものがありそうです。
求婚してくれる男性がいれば嬉しいのですが。。。
残念ながらいないです。
寂しいです。。。。。。。
【2005/12/02 11:07】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/87-b300902c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
