【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
しおりん家でパーティー
20051129185412
本日も携帯から更新です。 皆でお料理とお菓子を持ち寄って、これからホームパーティーです(^O^) スポーツクラブのお友達と楽しんできます。 昨日の記事に沢山のコメントをありがとうございました。明日、お返事させていただきます。 今日は朝から用事があって、一度家に帰ってお風呂に入り、コメントを読んで、急いでしおりんのお家に向かいました。 メンバーはしおりん、Tさん、Tamaちゃん、はねちゃん、母、ユマちゃん、ひよこです。 いただきま~す!
【2005/11/29 18:54 】 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<結婚バトン | ホーム | 今日は大量>>
コメント
ホームパーティー楽しそう♪
家も昔はよくやってました。
おじさんの職場の独身男性を招いて。
【2005/11/29 19:30】 | URL | むーみん #-[ 編集] | page top↑
ほーむぱーちー・・・
なんてお洒落な響きなんでしょう(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

わたしにはとても縁の無い響きでございます♪

わたしもよんでおくれ~
【2005/11/29 21:57】 | URL | うっきぃ #-[ 編集] | page top↑
ホームパーティーって一度はしてみたいんですよね~。
写真を見る限りめっちゃ楽しそう♪私ならさらに闇鍋とか闇鍋とか闇鍋とか・・・・
つまり闇鍋が一度でいいからしてみたいんですよね~
【2005/11/29 22:32】 | URL | ウーサン #-[ 編集] | page top↑
ひよこさんこんばんは。

あー。おなか減りました。こんな写真見た日にゃおなかがぐーぐーゆうとります。
【2005/11/29 23:42】 | URL | むぎまろ #-[ 編集] | page top↑
むーみんママへ
独身男性達はとても大喜びだったと思います。だって、ママの作るお料理は本当に美味しそうですから。
ひよこは初めての集まりをとても楽しんできました。
みんな、お料理が上手な人ばかりでした。





うっきぃさんへ
うっきぃさんの好きそうなケーキをユマちゃんが作ってきてくれたんですよ。
ひよこにもほーむぱーちーは無縁でしたが、しおりんはイギリスとおフランスに住んだ事があるマダムなので、とても慣れていました。
【2005/11/30 15:40】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
ウーサンへ
ひよこも闇鍋をやってみたいんです。
お友達に何回か提案した事があるのですが、尽く却下されました。
お鍋は美味しく頂くものだ!!と言われましたが、まだまだ野望を抱いています。
やってみたい物の内の一つですよね。
青汁でだしをとってみたいです。





むぎまろさんへ
お腹減っているんですか?!
それは大変です。
ひよこはお腹が空くととても不機嫌になる事があります。
三大欲求で生きているひよこです。
【2005/11/30 15:43】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/86-395ae457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
