【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は大量
20051128222409



母と一日楽しんで来ました!

ちょっと前に帰りました。



今日も携帯から更新です。

写真は、渋谷のアフタヌーンティーでお昼を食べた時に撮りました。



その後にお買い物をしに行きました。
母のお友達のお店でお買い物。
ジーンズ・コーディロイパンツ・黒のボレロ・ワンピース・カシミヤのセーターを買って貰いました(^O^)


母は、ピンクの革ジャン・可愛いジャケット・カシミヤセーターを2枚・ラビットファーのマフラーを買いましたo(^-^)o


ピンクの皮ジャンとラビットファーは勝手に借りて行く事にします(*≧m≦*)


お買い物で疲れたので60分のマッサージをしてもらってきました~(^_^)v
とっても気持ち良かったです。

背骨と骨盤が曲がっているそうです。。。
どうしよう。



とても楽しく一日を過ごせました。
後で皆さんのblogを遊びに行けたら行きたいです。
【2005/11/28 22:24 】 | 日記 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<しおりん家でパーティー | ホーム | 写真日記>>
コメント
サラダでしょうか?
おいしそうです。
昨日の写真日記の写真もおいしそうでした。
ひよこさんがおいしいものを食べているとなんだか安心します。
(決してダイエットできない仲間を増やそうとしているわけではないですよe-330
Jママさんと服の貸し借りするんですね。
ステキです。
ハルヒも冬物のお洋服ほしいです。
【2005/11/29 00:42】 | URL | ハルヒ #-[ 編集] | page top↑
おぉ いいですね♪

背骨と骨盤の矯正って
整体、整骨のイメージがありますが
筋肉の過度の緊張によって起こるから
鍼灸でも矯正かけられるんですよ♪
まぁ 歩き方に変な癖とかがついちゃってると
また元に戻ってしまいますけどね
【2005/11/29 03:50】 | URL | ぜんまい人形 #-[ 編集] | page top↑
お洋服貸し借りできるなんて良いですね。
家は私がおデブなので無理です。
ピンクの革ジャン・・・私が着ると、ピンクの豚さんになります(;´∀`)
【2005/11/29 06:11】 | URL | むーみん #-[ 編集] | page top↑
ひよこさんはいつもおいしい物を食べているみたいでうらやましいです☆
お母さんと服の貸し借りできるなんて楽しそうですね(o^_^o)
うちの母はいまだに肩パッド入りのジャケットを着ます・・・
【2005/11/29 11:27】 | URL | しむ #-[ 編集] | page top↑
achoのとこもしむさんと同じかんじですね~
一緒に着るというよりは・・achoの服を時々母が着てみたい!ってとこでしょうか^v^

おいしい記事が続いてなんだかうれしいです♪
【2005/11/29 12:08】 | URL | acho #-[ 編集] | page top↑
うまそ…。
腹ペコだよう。
いつも美味しいもの食べてるんだね。
羨ましいよ~!!

ひよこが楽しそうだと、私も楽しくなるなぁ☆★
もーさんとの話?惚気になっちゃうよ。ww
でも、あんまり連絡取らないんだ。忙しいみたいだし、圏外ギリギリだし…。
【2005/11/29 12:18】 | URL | 成葉 #-[ 編集] | page top↑
アフタヌーンのこれ(サラダなんとかでしたっけ?)めちゃくちゃうまいですよね。

しかし、とてつもなく楽しそうな1日ですね。
買い物のあとのマッサージ、たまらないっす。
【2005/11/29 13:52】 | URL | とうこ #-[ 編集] | page top↑
ハルヒさんへ
サラダの下にバターが塗ってあるパンがあるんです。
美味しいですよ~。
Jはひよこの服を着られませんが、ひよこはJの服を着られるんです。
身長の差があったりして、Jの方が大きいので。
色違いやお揃いで買う時もあります。
小物を貸したりはしますよ~。





ぜんまい人形さんへ
筋肉のバランスも悪いみたいです。
ストレッチをして、体の緊張をできるだけ取るように言われたのですが、ひよこはこりやすいみたいで。。。
歩き方、悪いかもしれません。
注意したいと思います。





むーみんママへ
小物の貸し借りはしますよ~。
ひよこの方がずっと小さいので、コート等は借りられますが、貸す事ができないんです。
Jの方がずっとスタイルが良いので、足の長さもかなり違います。。。
【2005/11/30 09:31】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
しむさんへ
本当はちゃんと食事内容を考えて制限しないといけないのですが、ひよこには無理なようです。。。
食べるのが大好きなので。
だから痩せられません。
Jとは小物の貸し借りをよくします。
ひよこの方が小さいのですが、体脂肪率はひよこの方がずっとあります。





achoさんへ
ひよこの持っている服をJに貸す時は要注意なんです。
足の長さが違うので、短足という事実を突きつけられます。。。
食べる事が好きなので、つい写真を撮ってしまいます。
お行儀が良くないのは分かっているのですが。。。
【2005/11/30 09:37】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
成葉へ
本当は食事制限をしないといけないんだけれど、最近はできていないよ。
食べてばかり。
だから太っちゃうんだよね。
成葉達はお互いに忙しいんだね。
大変だ。。。
惚気てください☆




とうこさんへ
これ、本当に美味しいですよね。
店舗によってメニューが違うのでどこのお店でも置いて欲しいなって思います。
楽しい一日でした。
最後に『歪み』と来たのは計算外でした。。。
【2005/11/30 09:42】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/85-a6755d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
