【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
写真日記
昨日の夜の事です。

ぢぢくさん、、ひよこは5時半にイタリアンのお店に行きました。

とってもお腹が空いていたので、かなり早いご飯でした。
その時の写真を載せたいと思います。

タイトルの通り、写真日記です。


1



(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
とってもとっても美味しい赤ワイン
しかも昨日はいくら飲んでも同じお値段
最初は『体のために&薬にも影響が出る』と思っていました。



2




あぁぁ。美味しそう。
食事制限???
どこかで聞いた言葉ですね。



3



いちいち頼むのが面倒なのでデキャンタでもらいました。
お料理もおいしいです。



4



2枚目のピザです。
1枚目は4種のチーズのピザでした。


5




最後のお料理。
3人でどれだけ食べたんでしょう。。。




昨日のご飯の写真日記でした。
【2005/11/27 21:16 】 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日は大量 | ホーム | 携帯から更新>>
コメント
二枚目の写真はカルパッチョかしら?
とても美味しそうですね。
キタ━━━━ヽ(´ρ` )ノ━━━━!!!!
【2005/11/27 21:59】 | URL | むーみん #-[ 編集] | page top↑
むーみんママへ
そうですよ~。
カンパチのカルパッチョです。
美味しかったです。たんぱく質は食べても良いのでよしとします。
mixiにも日記を書きました。
【2005/11/27 22:11】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
昔住んでいた頃の東京のお魚は生で食べる気がしませんでした。
もう20年以上前ですからねΣ(・ε・;)
四国は魚がおいしいですよ。
【2005/11/28 16:58】 | URL | むーみん #-[ 編集] | page top↑
おいしそ~☆
イタリアン、めっちゃ好き~~★
私の昨日の晩御飯はもーさんと焼肉でしたよ。
おごってもらいました。ww
【2005/11/28 17:40】 | URL | 成葉 #-[ 編集] | page top↑
むーみんママへ
ひよこは外に出た事がないので分かりませんが、旅行で食べるお魚や山菜など、本当にとても美味しいと感じます。
東京は何でも手に入るのかもしれないですけれど、全然、本当に温かくないです。
東京は遊ぶには良いのかもしれませんが、冷たい街だなって思う時があります。
四国のお魚、食べてみたいです。
新鮮で美味しいんでしょうね。
うらやましいな~♪





成葉へ
もーさんと一緒だったんだぁ。
ひよこまで嬉しくなっちゃうよ。
人の幸せって良いね。
自分まで嬉しくなって、幸せな気分になれるし、前向きになれるもん。
もーさんとのお話、沢山聞かせてね。
【2005/11/28 23:16】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/84-37f96d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
