スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
占い~!
ぜんまい人形さんの所で見つけた占いをやってみました。




昨日に引き続き占いです

占いって面白い。
結果にへこむ時もあるけれどね。



以下が結果です。





あなたは 傭 兵 です。



あなたは報酬を得るために戦う傭兵です。一見冷静で、自分の力だけを信じて突き進むようにみえます。しかし心の中は常に競争心と猜疑心に揺れています。上司に認められ、養われれば、大役を担う貴重な存在へとなりうるでしょう。




【ウィークポイントと対策】

あなたは猜疑心を常に抱いています。禍福はつねに表裏一体。それらもチャンスとし、飲み込んでいきましょう。積極的に事柄に向かうことで、才能が見出されることも多くなるでしょう。

【性格】

何でも器用にこなす。
順応性にはやや欠ける。
個性豊かで豊富な才能を隠し持っている。
独創的で、人と違うやり方を好む。
冷めた目で物事をとらえる。
ナイーブ。
内心に宿るのは、競争心と猜疑心。
後押しされると見事にそれを成し遂げる。
人に見いだされることで世界が広がり、伸びていく人。

【人間関係の傾向】

人に頭を下げるのは苦手。
相手が、自分の真意に気付くのを待つ。
深く理解してくれる人を求める。
対立すると心をかき乱して、ひとり悩む。
急に内気になり、取り越し苦労をしがち。
逆に過剰な期待を寄せすぎることも多い。
孤独感を抱きやすい。
特別扱いされると喜ぶが、重荷を避けたがる。
人との出会いによって、人生が一変する人。

【恋愛の傾向】

恋をすると詩人になる。
華やかな恋をひそかに望む。
自分からストレートに告白しないほう。
でも、恋する気持ちを隠しておけず、表情に出やすい。
プレゼント攻勢など、態度で気持ちをアピールしたがる。
恋仇がいると、成就に向けての情熱がかきたてられる。
察しのいい相手を望む。
充分に愛されたいほう。愛する相手を束縛しがち。
失恋すると、立ち直るのに時間がかかる。





当たっているのかなぁ。
う~~ん。


リア友に聞いてみようかなぁ。


占いは楽しいなぁ♬

でも、傭兵かぁ。。。
ちょっと微妙だなぁ。
スポンサーサイト
【2005/11/23 15:05 】 | 企画もの | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<あぁぁ | ホーム | ジブリ占い>>
コメント
私は「皇帝」だったよ~。
喜ぶべき!?
トトロといい、なんかスケールでかすぎ!!
Kさんは「学者」だったよ。
ん~、どうなんだろ??
【2005/11/23 16:53】 | URL | 成葉 #-[ 編集] | page top↑
パブマスターだったんですが。。
おもしろいですねー
うちでも紹介させて貰いま~す
【2005/11/24 00:04】 | URL | ねこ男爵 #amXlFcx2[ 編集] | page top↑
成葉へ
スケール大きい方が良いよ~。
傭兵より良いと思うけれどなぁ。
トトロは可愛いし。
Kさんは「学者」かぁ。




ねこ男爵さんへ
面白い占いですよね。
紹介していただけるんですか?
沢山の人にやってもらえますね。
皆さん、どんな結果になるんでしょう。
【2005/11/24 09:05】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/80-bcb9b272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
