【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
livedoor


livedoor


blogをかけなくなったので、こちらに書くことにしよう。
なぜかいつになっても終わらないので。。。

ユキの足はどうなっているのか、分からない。
骨が一部溶けてしまっているようだ。
骨が溶けるなんて、どんなに痛いか想像できないよ。
痛くても家族に可愛い姿を見せてくれるユキ。
彼女の存在は我が家の住民を癒してくれている。
ユキは自分がどんな状態なのか分からないで、ひよこが悲しんでいたら慰めてくれる。
なんて健気なんだろう。
何も分からずにユキは死んじゃうんだなって思ったらとっても悲しい気持ちになってしまう。
ユキの残された時間を精一杯一緒に楽しみたいと思う。
カイもココもそれは同じ。
大切な家族だ。


次の診察は9日の金曜日。

ひよこの誕生日だ。
腫瘍の専門医に見てもらえる日。
眼科や外科といったように、本当に細かく分かれていて人間のお医者さんのようだ。
薬剤師さんまでいるしね。。。
ユキが小さい頃からお世話になっている病院だし、ユキにも頑張ってもらって長生きして欲しいなって思う。
良性でも足を切断するみたいだけれど、ユキなら3足歩行でも頑張ってなれて歩けるようになると思ってるよ。


上はmixiに書いた日記です



【2005/09/07 14:50 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<日記 | ホーム | 恋愛小説バトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/8-b60faa6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
