スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ジブリ占い
ボクさんのblogで見つけた占いをやってみました。



ボクさんの結果が面白かったのでひよこも何が出てくるかドキドキでした。


結果です。





ひよこさんのキャラはキキ だそうです・



● キキさんのあなたは、思慮深く、ものごとの表面よりも、本質に興味があるタイプです。何でも本質から理解しようとするので、即席の知識や技術を身につけることはどっちかというと苦手ですが、一度本質から理解したものは、自在に応用を効かすことができます。そのような特質は他人にはなかなか理解して貰えないかもしれませんが、一歩一歩進んでいけばやがて大きな実りを得ることでしょう。



キキですか。
魔女の宅急便は大好きです。
ジブリが好きなんだけれどね。

ハウルのDVDも母が買ってきました。
スポンサーサイト
【2005/11/22 10:33 】 | 企画もの | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<占い~! | ホーム | 新宿>>
コメント
私はトトロでした。
え?あんなにデカくないし。
ちなみにKさんはハウルでした☆
【2005/11/22 14:29】 | URL | 成葉 #-[ 編集] | page top↑
うち、シータやった!旦那はソフィ。ソフィってハウルの動く城のキャラよね?
【2005/11/22 16:39】 | URL | 実咲(みさ) #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
どもども。遊びに来ちゃいました。
成葉ちゃんとも仲良くなったし、ひよこさんもよろしくね☆
ってなわけで、やってみました。
私は「サン」。いいじゃん、美人だし。でも…

サンさんのあなたは、誰とでも分けへだてなく付き合える、フレンドリーなタイプです。極端に嫌われることは滅多にありません。努力することはあまり好きではなく、そのためなんとなく状況に流されがちなところもありますが、敵を作らないので、結果的には何とかなってしまったりもします。年下と付きあっても、主導権は相手に握らせます。

…。
サンってフレンドリーなの?
年下に主導権…。私ダメじゃん。
【2005/11/22 16:52】 | URL | とうこ #-[ 編集] | page top↑
おお~やってくれたんですね。ありがとうございます^^
ちなみに何回やっても具志堅です。もう嫌です・・
【2005/11/22 22:01】 | URL | ボク #-[ 編集] | page top↑
占いと聞いて黙っていられるわけも無く、レッツトライ

結果
パズウ


?????????
誰かね?こやつは・・・?
とか思っていたら一人該当したよ
アレだね、ラピュタの主人公だね
サンタを信じる子供の如く純粋に【パズー】だと思っていたよ
◇夢想家
◇落ち着きが無い
◇話を聞くのがうまい
◇洞察力はある(らしい
どちらかというとムスカの方がネタ的に面白かったのになぁー
まぁ、手当たり次第懐中電灯で目潰しをして周るよ
【2005/11/22 23:33】 | URL | さね #2sQQXnjA[ 編集] | page top↑
僕もトトロでしたー。
あんなにでかくないです。うん。(違うね☆
【2005/11/23 03:25】 | URL | 菊 #-[ 編集] | page top↑
成葉へ
トトロかぁ。確かにあんなに大きい人は滅多にいないよね…。
でも、ひよこはトトロが大好きだからちょっと羨ましいなe-78
Kさんはハウルだったんだぁ。
ハウルって美男子だよね~。
DVDを見て、改めてそう思ったよ。
かっちょい~~☆




実咲へ
シータかぁ。旦那さん、女の子のキャラだったか。
ところで、さねちゃんがパズウだったようだよ。
実咲の所は面白い企画や占いが沢山あるよね~。






とうこさんへ
コメントありがとうございます。
『サン』は美人ですよね。
年下に主導権ですかぁ。サンのイメージと違う気がしてしまいます。。。
とうこさんなら年下に主導権を握らせないでお付き合いできると、ひよこは思っています。
とうこさんがどんな方か、まだちゃんと分かっていないのですが、菊さんとのやり取りを見てそう思いました。
【2005/11/23 13:16】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
ボクさんへ
やってみましたよ~!!
何故に『具志堅』なのでしょう?!
何かに出てきましたっけ???




さねちゃんへ
ひよこも『パズー』だと思っていたよ。中学の頃、イラスト入りの本を読んで違う事に気が付いたけれど。
当たっている所もある気がするよ~。
洞察力、ありすぎだし(笑)
ムスカしないの!!
目潰し、ダメだよ。。。




菊さんへ
成葉と一緒かぁ。
トトロは可愛くて大好きv-238
大きくて良いんじゃない?
【2005/11/23 13:20】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/79-faf4d3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
