スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
企画!人間バトン
実咲からバトンをもらいました。

早速やりたいと思います。



1)回してくれた方の印象をどうぞ


実咲は自分の世界を持っている人だと思う。
自己確立ができている人なんだろうなぁ。
その自分を更に向上させようと努力できる人。
それが実咲。

あ、心配してくれる優しい人。




2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。


5つもですか?!
どんな子かぁ。う~ん。


①明るい
うるさいとも思われているだろうなぁ。
「見た目に騙された!」とか、「第一印象とかなり違うね。」って言われます。
男友達からは、「お前は口を開いたら終わりだ。しゃべらなければ何とかなる。」と言われた事もあります。余計なお世話だよ~~だぁ!!!



②お酒好き
自他共に認めております。
日本酒をビンで飲んでいる写真があります。左手にはワインのビンを持っています。撮ったの、誰?!
ビールの空き缶も転がってるよ。
お嫁に行けなくなる…。
あ、もう遅いかぁ。



③小動物
もう言われなれました。。。
さねちゃんや他のお友達にもによく甘えていました。
モモンガのように木(人)から木(人)へ抱き付きます。



④口調がきつい。
絶対にみんな我慢してくれています…。
ひよこは自分の思っている事を言うタイプ。さねちゃんとかなら「いつもの事。」で済むし、他のお友達も意見を言う人たちだからあまり気にしないでくれるだろうけれど。
他の人はそう思っていると思う。
「見た目が小さいから、余計に生意気に聞こえるんじゃない?」って言われた事があります。




これも言われ慣れました。
高校の男友達には特に言われました。男の子6~7人の中に一人だけひよこが入っていましたし。





3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。



これも難しいですね。

①誠意を持って人と接する事ができる人。
②想像力のある人。
③対応能力がある人。
④あまり裏表のない人。
⑤愚痴を言わない人。


誠意を持っている人は良いですよね。想像力がある人っていうのにも繋がりそうです。
対応能力がある人って、憧れます。臨機応変にキビキビとできる人。
あんまり裏表がある人は、何を信じれば良いのか分からなくなりそうです。
愚痴を言わない人っていうのは、ぢぢくさんですね。仕事に関しての愚痴を言った事はないです。尊敬します。
たまに愚痴を言うのは良いと思いますが…。ひよこのお友達に愚痴っぽい人がいないので。




4)では反対に嫌いなタイプは?



嫌いなタイプですかぁ。

①自分ばかり被害者になっている人。
②思いやりのない人。
③バレる嘘をつく人。
④想像力のない人。
⑤わがままな人。


さっきのと逆の人ですね。
ひよこはわがままなので、気をつけたいと思います。
嘘は上手につける人だけつく方が、周りが傷つかないと思います。




5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?



理想像ですかぁ。
自信を持って地に足付いていることかなぁ。




6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください!


慕ってくれている人?!

どうもありがとう~~~~!!!!!




7)そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)


15人ですか。
これはかなり多いですね。。。皆さんにもバトンが渡ってしまっているっぽいですね。
渡っていない方、いらっしゃいましたら教えてください。





昨日の日記には沢山のコメントをありがとうございました。

個人的にメールをくれた人も、本当にありがとうございました。


私はネガティブな事をたまに言うなら良いと思っています。
愚痴も同じくそうですが、溜めると良くないですからね。


ただ、自分の愚痴やマイナス面しか書かないのだったら、公開しているblogじゃなくても良いかなって思ったんです。
最近、「冴えないなぁ。」って思う日記ばかりでした。


書いていてスッキリする事は沢山あります。


それは自分だけがスッキリするだけなんじゃないかなって思ったんです。





沢山の方々と知り合えたのでblogを止めるのは寂しいと感じました。
コメントやメールを読んで、私のペースでやっていこうと思えました。

スポンサーサイト
【2005/11/19 12:39 】 | 企画もの | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<うぅぅ | ホーム | 今日も>>
コメント
好きなタイプと嫌いなタイプは逆になるに決まっている・・・と思うのですが(;´瓜`)
ひよこちゃんの場合もそうみたいですよね。
【2005/11/20 08:06】 | URL | むーみん #-[ 編集] | page top↑
アタシもよく変って言われるw
なんだろなぁ~
アタシももぉ諦めてますがw
【2005/11/20 10:47】 | URL | ayaminmin #bBmFigmc[ 編集] | page top↑
むーみんママへ
好きと嫌いは反対ですからね。。。
ひよこは自分の意見を言いすぎてしまうので、わがままだと思っています。
それは気をつけないといけないなって思っています。




あやたんへ
いつも言われていると諦められますよね。
まぁ、『普通』より良いかぁ、とひよこは思っています。『普通』に憧れたこともありますが、我が家が普通じゃないと言われたので仕方ないと思いました。
【2005/11/20 11:29】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/76-10730e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
