【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日も
お出かけしちゃいます。

ストレスが溜まるので。。。



最近、考えている事があります。
blogをやめようかなぁ、と。



最近、ネガティブなことばっかり書いているし。
それがとってもイヤになってしまっています。



お友達が増えたから寂しいなぁ、と思う気持ちがあってどうしようかと悩んでいます。
毎日更新を諦めようかなぁ。




HMVの卒業証書も欲しいのですが…。
卒業の気配すらありません。




さて、今日は池袋にお昼過ぎから出かけてきます。
手帳を買わなくちゃ。

毎年、今頃には買っているのですが、怪我をしちゃったり、体調の事で病院が続いたり、ユキの事があったり。。。

手帳を選ぶのって大好き。
時間を忘れてしまいます。
【2005/11/18 09:02 】 | 日記 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
<<企画!人間バトン | ホーム | アイピロー>>
コメント
やめちゃうっていうよりは、気が向いたときに更新するってくらいのスタンスでいいんじゃない?
せっかく始めたんだし、やめちゃうのはもったいない気がするなぁ~
ブログサイトはむりでも、mixiの日記だけでも続けたらいいとおもうよ。
文章にしてストレス発散ってことも出来るかもしれないしね!
まぁ、のんびり気楽にいきましょv( ̄ー ̄)v
【2005/11/18 11:45】 | URL | うっきぃ #-[ 編集] | page top↑
うっきぃさんへ
お出かけ前にメールチェックしたらうっきぃさんからコメントが!!
そうですよね。。。
もったいないですよね。
mixiは不定期でも続けていこうかなって思います。
文章にしてストレスを発散しています。
blogでかなりのストレスを発散しているのですが、その内容がネガティブなことばっかりなので・・・。
気楽にいきましょう、って言っていただけたの、とても嬉しかったです。ひよこは考え始めるとずっと考えちゃうので。
出かける前にメールを見て良かったです。気分がとても変わりました。ありがとうございましたv-238
いってきま~~す!!
【2005/11/18 12:21】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
ブログはあくまで自分の書きたいこと書くとこだから、記事の内容はあまり気にしなくていいと思うよ!無理せず2~3日更新とかにしてみては?
せっかくここまで仲良くやってきたので、辞めてしまうのは寂しい・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
【2005/11/18 13:36】 | URL | 実咲(みさ) #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
同じくやめちゃうのはさみしーです。
続けるのが負担になるのでしたらしかたないですけど。
【2005/11/18 13:52】 | URL | むぎまろ #-[ 編集] | page top↑
ん~、辞めないでほしいなぁ…。せっかく仲良しになったんだし。
でも、ひよこが選んだなら私はいいと思う。
マイナスなコトばかり書いてもいいよ。
書いてスッキリするならそれでいいし、応えてくれる人もいるしさ。
【2005/11/18 19:58】 | URL | 成葉 #-[ 編集] | page top↑
ネガティブでもいいですよ。
書いてスッキリするのならそれで良いのです。
楽しい事ばかりの人はいませんから。
何でも書いてみて。
【2005/11/18 21:05】 | URL | むーみん #-[ 編集] | page top↑
ひよこさんがいやなことがあったら一緒に怒ったり悲しんだりしたいと思いますよ。
だからネガティブでもいいんです。
楽しいことがあったら一緒に楽しみたいし喜びたいです。
だからどんなことでも書いてくれていいんだと思います。
続けるのが辛くてストレスだわ・・って言うのなら仕方がないですが。
でもひよこさんがやめちゃうのはさびしいです~v-406
【2005/11/18 21:41】 | URL | ハルヒ #-[ 編集] | page top↑
どうも~いつも見ていたんですがはじめての書き込みですv-238
ひよこさんがブログをやめちゃうのは寂しいです。一ファンとしては毎日更新ではなくていいので、続けてほしいですv-406
最終的にはひよこさんが決めることですけどねv-390
【2005/11/18 22:31】 | URL | 釘 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわひよこさん。
私もさみしいですよ・・・
私も忙しかったり気乗りがしない時は更新できてませんよ(^^;)
1週間に2更新ぐらいでも十分ですよ。
ブログはマイペースでいきましょう。力抜いてくださいね。
【2005/11/19 01:17】 | URL | ウーサン #-[ 編集] | page top↑
ひよこは、池袋で体調やお友達などあったり
ひよこたちが、大きい病院とかばっかり書いているし
ひよこたちが、寂しい大好きなど続いたり
池袋で欲しいのですが病院とか増えたから
ひよこが、ストレスとかをHMVしなかった?


【2005/11/19 11:10】 | URL | BlogPetのちゃっこりん #-[ 編集] | page top↑
実咲へ
実咲とはとっても仲良くなれたし、そう言ってもらえると嬉しいな。
書きたい事を書くかぁ。
無理はしないようにするよ。
ありがとうv-238




むぎまろさんへ
ありがとうございます。
負担というか、ネガティブなのがイヤになっちゃったんですよ。。。




成葉へ
チャットで知り合いになれて、仲良しになってもらえたから、寂しいって言ってもらえるのは嬉しいよ。どうもありがとう。
マイナスな事かぁ。
プラスの事を考えて、自分をそっちの方向に向けたいなぁ。毎日、プラスは無理だろうけれど。。。






むーみんママへ
ネガティブでも良いのかぁ、って思いました。
ひよこ、愚痴愚痴している今の自分が嫌なのもあるんです。
何とか今の状況から抜け出したいと思います。
【2005/11/19 11:35】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
ハルヒさんへ
そう言って頂けて嬉しいです。
blogをやって良かったなぁ、と思えます。
実際に会った事がなくても、色々な気持ちを伝えられて分かってもらえるのって、すごい事だなって思いました。
マイナス思考の自分が嫌なんです。
気持ちのスイッチを切り替えないと!




釘さんへ
はじめましてe-78
いつもありがとうございます。
毎日の更新は無理でも、自分のペースを決めてやっていけば良いと思いました。



ウーサンへ
メールも頂いて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
自分のペースでやっていこうかなって思いました。
力を抜いて。大事なことですね。
【2005/11/19 11:43】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/75-1a30a458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
