【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アイピロー
20051117173611





犬のアイピロー

グレープフルーツの香りがいい感じ。



は羊のアイピロー。


ラベンダーの香りだ。


がネットで見つけて買ってくれた



ありがとう



今日、水中運動したしこれで自分を癒してあげよう。


本当は暫く安静にしてなくちゃいけないんだけれど…。

まだ鼻がぐしゅぐしゅするんだけれど……。




禁酒してストレスが溜まっているし、副作用で気持ち悪いのが更にストレスだし。。。








うわ~~~!!!


もぅ






暴れたい!


風邪っぽいのは秋の花粉症の疑いがあるって事にして出かけてしまった。




スッキリした~。



体を動かした後にはやっぱりビールだよね。




あぁぁ。
でもそれはできないんだった。





あ、mixiで日記を書きました。
全体には公開していませんが。。。

たまにしか書かないかもしれないし、すぐに飽きちゃうかもしれないので。。。
【2005/11/17 17:47 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日も | ホーム | 元気は元気なのに・・・>>
コメント
ビールが飲めないのはきついと思います。
ひよこさんもハルヒと同じくらいビール好きだと勝手に思い込んでいますので
その辛さは人事ではありません・・・。
なんか運動したあととかお風呂上りとか飲みたくなるのに飲めないってホントに大変・・。
でも体は大切にして欲しいのでがんばってくださいねぇ~
【2005/11/17 22:05】 | URL | ハルヒ #-[ 編集] | page top↑
寒くなってもビールですか?
もう少しの我慢ですよ。
【2005/11/18 06:32】 | URL | むーみん #-[ 編集] | page top↑
ハルヒさんへ
ひよこはかなりのビール好きです。
あの喉にくる感じがたまりません。
命の水だったのに。。。
運動した後、お風呂の後、何でもない普段でも飲みたいです。
頑張って我慢します。





むーみんママへ
寒くなってもビールですv-238
温かい室内で冷たいビールを飲むのは最高です。
お鍋にもビールですe-78
【2005/11/18 08:43】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/74-92f6e7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
