【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バトン~
むぎまろ(むぎえろ)さんからバトンを貰いました。

興味があったのでメールで送ってくださいました。
1. 女の子、と呼んで貰えなくなった。




2. 153  一番やせていた時+α²




3. ロバさん
  優しくて包容力のある人




4. 想像力欠如の人   




5. そうでもないと思う。されたら嫌だから。





6.  その時の気分によると思う。
   分からなければ知らないと一緒だから、分からないようにしてほしい。 





7. はい。





8. 週に1~2回




9. 何気ない行動





10. ロバさん、乗せて下さい。周囲の反応だと見た目ではクリアできているみたいです。




11. 質問を知りたい方がいらっしゃったら質問を送ります。





むぎまろさん、どうもありがとうございました
【2005/11/15 10:43 】 | 企画もの | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<元気は元気なのに・・・ | ホーム | さねちゃん>>
コメント
バトン受け取っていただいてありがとうございまーす。
αの二乗って言うのがおもしろいですね。

7番の質問はちょっと遠いかなたの記憶を思い出さなければならなくって、忘れていた切ない思い出を思い出してちょっと凹みました。
【2005/11/15 12:50】 | URL | むぎまろ #-[ 編集] | page top↑
これ、どんな質問なんでしょう?
とても気になります。
今書いてるお話が終わったらやってみたいのでメールで送ってくれると嬉しいです~♪
【2005/11/15 21:56】 | URL | ハルヒ #-[ 編集] | page top↑
むぎまろさんへ
質問を送っていただいて本当にありがとうございました。
楽しめましたよ~。
7番は切ないですね。
はぁ。





ハルヒさんへ
了解いたしました。
メールで質問を送りますね。
今のお話、気になっちゃって、気になっちゃって…。
タマさんファンのひよことしては見逃せません。
【2005/11/16 11:26】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/72-73699477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
