スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日の日記に沢山のコメントをどうもありがとうございました。


お返事しました。
短いお返事で申し訳ありません。
本当は色々と書きたいのですか…。



体調は少し良くなりました。




我が家は本日、3匹のワンコ達のシャンプーの日でした。

ひよこ以外の家族が頑張ってくれて、3匹ともきれいになりました。

役立たずのひよこは、ウンウン唸って寝ていました。






タイトルの『風』ですが、風について少し書きたいと思います。



我が家にはベランダの手すりを拭く黄緑色の雑巾がありました。
その雑巾は汚れがとても落ちて重宝されていました。

それがある日なくなってしまったんです。
いくら家の中を探しても見つかりませんでした。



探しても見つからず、そして今日になりました。



シャンプーを終えたぢぢくさんは車で買い物へ、Jは犬のシャンプーに使ったタオルや敷物を洗濯し、そしてそれを干しに2階に行きました。





外はすごい風で何箇所か洗濯バサミで留めないと飛んで行ってしまうほどの風でした。




その時です。











黄緑色の雑巾が見つかったんです。



その雑巾は、以前、干した時に風で飛ばされ車の下敷きになっていたのです。



大きな車なので、車を出し入れしても、車庫を上から見ないと見つからなかったんです。



見つからない訳です。









雑巾は風に吹かれ、ひよこは風邪をひきました。




皆さん、『カゼ』には気を付けましょう!!







あ~、早く治らないかなぁ。
スポンサーサイト
【2005/11/12 18:29 】 | 日記 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<なんかなぁ | ホーム | 風邪>>
コメント
はい、ちょっと「風」と「風邪」を掛けたギャグなんて作ったからまた愛シリーズあげる!!
今度は愛・クリキントンねv-238
【2005/11/12 20:05】 | URL | 羊助 #-[ 編集] | page top↑
ショコラは明日シャンプーの予定です。
一匹でも大変なのに・・・三匹とはご苦労様です。
ワンコも風邪引くらしいですね。
【2005/11/12 20:16】 | URL | むーみん #-[ 編集] | page top↑
ひよこさん、また羊助さんからプレゼント届いてますよ。
やばいっすよ。
寒くなってきたらワンちゃんのシャンプーも大変そうですね。
風邪は少しはよくなりましたか?
風も強くて寒いですからホントに気をつけて下さいね。
【2005/11/12 22:16】 | URL | ハルヒ #-[ 編集] | page top↑
オヒサですー
カゼ繋がり、ナイスですw
早く体調が良くなるといいですね☆
卵酒効きますよー (´∀`*)
【2005/11/13 13:35】 | URL | ayaminmin #bBmFigmc[ 編集] | page top↑
↑酒を飲んで、のどを消毒する。
これで完璧です。


・・・なわけなくって、養生するのが一番ですよね。
東京は風邪が強かったんですね。京都はあんなに天気よかったのに。
【2005/11/13 14:14】 | URL | むぎまろ #-[ 編集] | page top↑
会長へ
ひ~~!!
ごめんなさいv-409
つまらない事書いて。。。
あ~v-40
代引きにしないでください…。




むーみんママへ
ショコラちゃんのシャンプーは終わりましたか?
我が家は柴犬がよく便秘をします。風邪をひいたり便秘をしたり、犬も大変そうです。




ハルヒさんへ
会長からまた送られてしまいました。。。
つまらない事を言ったから愛を送ってくださいました。
ハルヒさんが住んでいる所はもっと寒いんでしょうね。
タマさんが丸くなっているんだろうなぁ、と思いました。
【2005/11/13 19:31】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
あやたんへ
つまらない事を言って栗きんとんを送られてしまいました。
今回の風邪はしつこいです。
あやたんも風邪をひかないように。。。




むぎまろさんへ
お酒で消毒!!
それは良いですねぇ。

って、休まなくちゃですよね。
京都、また行ってみたいです。
お寺見るのが好きです。
【2005/11/13 19:34】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/69-3cef5624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
