【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
朝から…
とある人から、今朝、大きな箱が送られてきました。





しかも着払いです。





中身は羊羹(2000個)と書いてありました。

でも、何だか羊羹とは思えない異様な箱でした。




ひよこの中の、そのある人のイメージはラッコです。




その人は自己紹介でラッコと……。


そ、それはひよこのせいなのでしょうか?


ひ~~~~~!!!!!!


この箱、臭いです(; ̄y ̄)c●~~クサイ







愛、こもっていません。

その箱は何か負のオーラを放っていました。
宅配の人は大丈夫だったでしょうか?





追記
☆羊羹についてはある人のblogを見てみてくださいね☆
  ひよこより 19:15


分かりにくい記事を書いちゃってごめんなさい。




ところで、またバトンをいただきました。
ヒズさんからmixiでもらったバトンです。






ラブログバトンというバトンだそうです。



答えていきたいと思います。



1.リンクはいくつ貼ってますか?(ブログ限定)



30位でしょうか。。。
相互リンクしていないのに勝手にお気に入りにしているblogがあります。



2.リンク先以外でよく見るブログはいくつ位ですか?



相互リンクしてもらっている所、勝手にリンクしちゃっている所以外はほとんど見てないです。
遊びに行った先で飛んで行ったりする位です。



3.どんなジャンルのブログが好きですか?



ジャンルですか…。
HMVの方のblogは大好きです。
またHMVに入村されていなくても、HMVの方のお友達からコメントを頂いてまたお友達になってもらって・・・、って感じなので、ジャンルはないですね。

詩や小説を書いている方もいますし、日記の方もいますし。

みんな、み~んな大好きです。



4.こっそり読んでるオススメブログを説明付きで3つ以上挙げてください。



勝手にリンクしちゃっている所でもコメントをしているので、こっそりみているblogはないです。。。


バトンの質問にちゃんと答えられていない…。

お勧めはひよこのお気に入りに入っているblog全部です。



5.次に回す人は?(何人でも可。最低1人。)



詩や日記、イラストなどを沢山載せている実咲なら、このバトンの質問に見合った答えができると思うので、実咲にお願いしたいです。



実咲が忙しかったり時間がなかったりして、実咲に負担がかかるようならここでストップさせてください。



6.最後に4であげたブログにもこの記事をTBしてください(泣いて喜びます)


blogを始めて何ヶ月か経つのですが、TBのやり方ってどうやるんですか?
TBがどうゆ~物っていうのは、やっているうちに大体分かったんですが




ヒズさん、こんな答えしか出来なくて申し訳ありません。
役に立てなくて…。
【2005/11/10 09:58 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(1) | page top↑
<<風邪 | ホーム | あいこさん、おめでとうございます>>
コメント
バトンありがとうございます!!
ひよこさんの人柄が出てる回答で良かったですよー。
ちなみにこれ”ラブログバトン”なんて名前です。
よろしければ名前も入れていただけると嬉しいです。

それとTBについて以前説明した記事を書いてたので
その記事TBしときますねー。
あんな記事で分かるかどうかは疑問ですが^^;
【2005/11/10 11:53】 | URL | ヒズ #-[ 編集] | page top↑
羊羹…羊助さんだから…?
僕の愛も着払いで送りたいところですが
愛に値段はつけられないみたいなのでやめておきます。
【2005/11/10 16:05】 | URL | パイ #-[ 編集] | page top↑
ひよこ、バトンありがとうね!
しっかり答えさせてもらいまっせ☆彡

ちなみに羊羹の話はホントなのか?(笑)
うちにも先払いで送ってくれないかな(´∀`*)ウフフ

パイさんの愛に値段はつけられないって台詞に・:*(〃-〃人)*:・カッコイイと思ってしまった実咲でした~(o・。・o)ノシ
【2005/11/10 17:41】 | URL | 実咲(みさ) #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/67-ee8f5cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセスアップの方法~初級編~
こんな説明でわかるかどうか疑問ですが送っときます!! 東北学院大学4年生が書く日々の情景【2005/11/10 11:57】
| ホーム |
