スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あいこさん、おめでとうございます
あいこさん、ご婚約おめでとうございます








まだHMVに入って間もない頃からコメントをくれて『blogって良いなぁ。』と思わせてくれたあいこさん





あいこさんが、留学している間に素晴らしい出会いがあったんですね。


ひよこはあいこさんのblogを読んで感動してしまいました。


運命の彼との婚約には、本当に驚きました。

そして、ひよこはそれと共に嬉しさで一杯です。



本にして残したいくらいの驚きと感動でした。

プロポーズの言葉、ひよこも言われてみたいです。


blogの中のHMVという場所をきっかけにあいこさんと知り合いました。


HMVに入ってあいこさんに出会えてひよこはとても良かったと思いますし、本当に嬉しかったです。



大学の卒業を待って、彼が待つアメリカにお嫁に行くあいこさん。


素敵な家庭を築き、幸せな日々を過ごす事を心より祈っています。



まだまだビックリしています。
もぅ、ドキドキが止まらないです。


本当に素敵な出会いだなぁ、と思っています。


そして、HMVの卒業、本当におめでとうございます。


名誉会員として残られるんですね。


あいこさんのblogの閉鎖は寂しいです。
たまにひよこのblogに遊びにいらしてくださいね。





ひよこにもあいこさんのような素敵な出会いがありますように☆彡

スポンサーサイト
【2005/11/09 10:05 】 | 日記 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<朝から… | ホーム | シークレットバトン>>
コメント
全くの同感です。
あいこさんのブログを見てとても感動したし、あいこさんにはよりいっそう幸せになってほしいです。

HMVというコミュニティーもあったせいか、とても親しみを感じられる方で、自分のことのようにうれしいです。
【2005/11/09 11:35】 | URL | ナナセ #-[ 編集] | page top↑
↑名前間違えた。

なぜにこんな間違いしたのだか・・・
【2005/11/09 11:39】 | URL | むぎまろ #-[ 編集] | page top↑
ひよこちゃんにもきっと素敵な出会いが待っていますよ♪
その時は報告してくださいね。
楽しみに待っていますよ^^
↑それにしても、むぎくんどうしてナナセさん?
【2005/11/09 16:34】 | URL | むーみん #-[ 編集] | page top↑
感動です。HMVからついに卒業者が!
ブログっていいなって改めて思いますね。
喜びを共有することはこんなにもすばらしいことだったのか!

ひよこさんにもいい出会いがありますように。
【2005/11/09 18:11】 | URL | K #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
色んな方のブログであいこさんのお祝いメッセージを見ました。
こうして色んな人に祝福されるって言うのもブログのよさですよね。
HMVってすばらしいです。
【2005/11/09 22:15】 | URL | ハルヒ #-[ 編集] | page top↑
むぎまろさんへ
HMVに所属して本当に良かったですよね。
何て言うんでしょう。
連帯感のような物がありますよね。
最初、お名前ビックリしました。




むーみんママへ
素敵な出会いがあって婚約まで漕ぎ着けたら、真っ先にblogに書きますね!!
今すぐにでも書きたいのですが、悲しいのですがお相手がいません。




ハルヒさんへ
HMVに所属して良かったなぁ、と思いました。
その組織と言うか、非モテ系の村を立ち上げたまれ男さんにも感謝しています。
【2005/11/10 09:44】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
Kさんへ
順番が最後になっちゃってごめんなさい。
失礼な事を…。
ひよこは早く卒業したいですが、HMVの皆さんが大好きですし、まだHMVにいたいなぁという気持ちもあります。
blogって良いですよね。
沢山の人と知り合えるし。

ひよこにも素敵な出会いがある事を必死に祈ります。
【2005/11/10 10:41】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/66-328408e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
