【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シークレットバトン
あやたんからバトンを貰いました

さっそくやってみたいと思います。



【Q1】

舐めるし、くわえる。
両方。
ちゅぱちゅぱするのが好き~


【Q2】

2回くらい出来た気がする。


【Q3】

飲んだことないし、飲めないと思う。


【Q4】

しな~い。


【Q5】

王冠。
パックやCMで見てそう思う。


【Q6】

Mかなぁ。


【Q7】

あまり大きいのはイヤだなぁ。


【Q8】

5時間くらいしてた気がする…。


【Q9】

立つ。
大興奮!!


【Q10】

後ろ。

【Q11】

消す。
またはちょっと明るく。


【Q12】

両手か右手。


【Q13】

洗う。

【Q14】


もしくは、縄。



【Q15】

もう回っているが多そうですよね。

海外には回っていないかなぁ、と思い…、


ゆたた(忙しいのにゴメンネ)
菊さん(大変な時にこめんなさい)



そして親睦を深めたいので、

ヒズさん(知り合って本当に間もないのにごめんなさい)



個人的にとってもやって欲しいお方、

ハルヒさん(タマさんと一緒にやって欲しいです)



あと一人はmixiのお友達に回します。



もしやっていただけるようでしたら、質問をメールで送ります。
結構面白かったですよ。
【2005/11/08 10:15 】 | 企画もの | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
<<あいこさん、おめでとうございます | ホーム | 美容院>>
コメント
ほぅほぅ、菊ちゃんがやるのか~。
そりゃ楽しみだ。
去勢してるのにね。笑
私は恥ずかしくて答えられませんね。
【2005/11/08 12:10】 | URL | 成葉 #-[ 編集] | page top↑
こんにちわーひよこさん。
バトン受け取ります!!

「知り合って本当に間もないのにごめんなさい」

またまたそんなこと言っちゃってー。
もうそんなの関係ないですってば!!
(こっちは慣れなれしすぎかww)
【2005/11/08 14:28】 | URL | ヒズ #-[ 編集] | page top↑
おお、それ昨日mixiでやりましたよー。
なんか質問わかってるのにはずかちい。
ドキドキ・・
【2005/11/08 16:17】 | URL | パイ #-[ 編集] | page top↑
ひよこさんお久しぶりです!
あいこです!!
私はアメリカでなんと4キロ太ってしまい帰国して4キロ戻しました・・・必死っす。笑

この度、事情がありましてブログを閉鎖することになりました!事情はブログに掲載させていただきました!
今までお世話になりました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
【2005/11/08 18:55】 | URL | あいこ #-[ 編集] | page top↑
異様に興奮したのゎぉいらだけ??汗汗
どんな質問なのか気になりまっする(;´Д`)ノ
もちろん、受け取ります!!
【2005/11/08 19:23】 | URL | ゆた☆ #-[ 編集] | page top↑
最初「うァーひよこさん‥ついに本性現しよったでー」とか思った。
‥コレ男がヤッて‥やってもイイん‥良いんですかね?うひゃひゃひゃ☆

てか下ネタ系への喰い付きは早いね、俺。
【2005/11/08 19:39】 | URL | T-clef #-[ 編集] | page top↑
しまった!
ひよこさんとこ最初に来てればネタにありつけたのに!
と思ったハルヒです。
もちろん受け取らせてもらいますね♪
どんな質問かとても気になります~
楽しみです!
【2005/11/08 22:19】 | URL | ハルヒ #-[ 編集] | page top↑
これって問題を知らない人にはものすごい想像力をかき立てられるのですが・・・
うわー気になりますよ(><)
「もしくは縄」!?ってまじですかーーー!!
【2005/11/08 23:37】 | URL | ウーサン #-[ 編集] | page top↑
僕も受け取りますぜ!!
頑張って解答します!!
【2005/11/09 00:58】 | URL | 菊 #-[ 編集] | page top↑
成葉さんへ
菊さんに回しちゃいました。去勢しているのに(笑) 
ふふふ。
でも体調が悪いんですよね。
そんな時にバトンを渡してしまったんです。お勉強で大変な時にって思っていたんですが、もっと大変な事になっていたんですね…。





ヒズさんへ
バトンを受け取って頂けて嬉しいです。
質問をメールしたので、答えを楽しみに待っていますね。
()ないのことですが、そんな事ないですよぉ。仲良くしてもらえるのは嬉しいことです♪





パイさんへ
mixiで読みましたよ~。
パイさんはそうなんだぁ、と思いながら読ませていただきました。
面白かったです。
【2005/11/09 09:31】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
あいこさんへ
この度は本当におめでとうございます。
そして4キロ戻したってすごいですね。
blogを閉鎖してしまうのは寂しいですが、たまに遊びに来てくださいね。




ゆたたへ
mixiのメールで質問を送ったよ~!
ゆたたの答えがとても楽しみだよ。
どんな答えになるのかなぁ。




クレフさんへ
クレフさんにバトンを渡せば良かったですね。
しまったぁ!!
もしやって頂けるなら質問を送りますよ。
【2005/11/09 09:35】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
ハルヒさんへ
mixiでメールを送りました。
そしてメールの最後に打ち間違いをしました。
見逃してやってください。
ハルヒさんの答え、楽しみに待っていますね。




ウーサンへ
ウーサンにも回っていなかったでしたか。
HMVの方々にはほとんど回っているかなぁ、と思って…。
多分、近いうちに誰かから回ってくると思いますよ。
面白かったです。




菊さんへ
お勉強が大変なのに回しても良いかなぁ、とか思っていたら、もっと大変な事になっていたんですね。
質問は一応メールしましたが、無理なさらずに。
答えなくて良いので、早く治してくださいね。
とても心配です。
【2005/11/09 09:39】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
ひよこさんらしいお答えw
バトンもらって下さって、ありがとうございました (_ _*)ペコリ
問題みながら見てくのが、すごい楽しかったですw
【2005/11/09 22:16】 | URL | ayaminmin #bBmFigmc[ 編集] | page top↑
あやたんへ
問題がどんな問題だったのかが分かってスッキリしました。
楽しめました。
【2005/11/10 10:34】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/65-aca4395f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
