【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ケーキ
20051106140605



母がチーズケーキを焼いた。


今日のおやつはこれで決まり♫

わ~~~~い





さて、むーみんママからバトンを貰いました。

さっそくやってみたいと思います。




01. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。



自分の理想が分からないので、警察に行きます。
記憶がないなんて、怖いし…。
家族が探しているかもしれないですからね。



  
02. 歩いていたらサインを求められた。



挙動不審になって、怪しまれる。
明らかに本人じゃないと判明すると思う。




03. 引き出しからドラえもんが出て来た。
  

ビックリする。
未来の話を聞く。
どこでもドアがあるのに、なぜ竹コプターが必要なのか聞いてみる。




04. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。



痛くないように、自分が死ぬのが分からないように殺して、とお願いする。



  
05. 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
  


その人に家族が入るかを調べる。
遺留分があるし。。。

特別寄与者なのかしら?
でも、大富豪に感謝されるような事をした覚えがない。
大富豪に知り合いがいないので。


何にせよ、弁護士さんに相談すると思う。




06. 初対面で「B型?」と聞かれた。 



なんでいつも皆はひよこをB型って言うの?

って聞く。
自分の血液型を当てられたことがないので。。。





07. 預金残高が増えていた。



額にもよるけれど、と何かを買う。



 
08. カモシカの様な脚にされた。
  


上と釣合わないので困る。。。





09. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。  



前に行く。






10. 「犯人はあなたです!」と言われた。


 
何の犯人かを訪ねる。
現行犯以外は一般の人はひよこを拘束できないはずなので。
警察の人だったら逮捕状を見せてもらう。



 
11. 鏡を見たら目がヤギ目になっていた。



いやだ~~。



  
12. 尻の割れ目が消えた。



ビックリする。
犬みたいになってるなかなぁ。
それなら尻尾も欲しい。




  
13. 偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。




面白くないので売れなそう。。。
でも読んでみる。



14. モナリザがこっちを見ている気がする。  



さねちゃんを呼ぶ。
彼女なら何とかしてくれるだろう。
うん。




15. まわす人


もう、皆に回っちゃった気がするので、もしやっていない方がいらっしゃいましたらやってみてください。

面白かったですよ。
【2005/11/06 14:06 】 | 企画もの | コメント(13) | トラックバック(1) | page top↑
<<美容院 | ホーム | 今日>>
コメント
バトン受け取っていただいてありがとう(´∀`*)
やっぱりひよこちゃんの答えは可愛いですね♪
チーズケーキ・・・美味しそう(´ρ`)
最近焼いてないなあ。
【2005/11/06 15:32】 | URL | むーみん #-[ 編集] | page top↑
召喚されたので
モナリザ・・・
ニセモノなら右手でVサイン作って目潰し
本物なら奪って売りに行くわい
なぜなら、本物のモナリザはどこに行っても視線が合うような構造になっているのだよ

面白そうなバトンじゃね~
気が向いたら強奪してみようかね・・・
しかし、溜まりに溜まった日記をちゃんと上げる方が先なのだよ・・・
【2005/11/06 16:53】 | URL | さね #2sQQXnjA[ 編集] | page top↑
ひよこさん、こんばんは。

ひよこさんは法学部生なのですか?
専門用語がちらほら。

おしりにしっぽいいですねー。
ぼくもほしいや。

チーズケーキおいしそう。じゅるり。
【2005/11/06 17:38】 | URL | むぎまろ #-[ 編集] | page top↑
むーみんママへ
ケーキはここ毎日、母が焼いています。
パンも手作りなので。
母に感謝です。
ママもぜひ焼いてみてくださいね。


ひよこも作れれば良いのですが、最近、本当にホルモンのバランスが悪いのか、立眩みや貧血、吐き気、頭痛がひどいです。今回の周期が終われば少し良くなるそうです。今回は強いお薬を使ったので。。。
ひよこ、元気になったらりんごのケーキを焼く予定です。
楽しみです。
【2005/11/06 21:48】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
さねちゃんへ
呼んでみた。
そして、予想通り一人で大笑いさせていただいた。
目潰しって。。。面白いよ。
本物は目が合うようになっているんだぁ。
知らなかったよ!!
さすがさねちゃん。

時間があったらやってみてちょうだいなv-238
【2005/11/06 21:51】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
むぎまろさんへ
何のテレビか忘れちゃいましたが、相続の事をやっていました。
大事な事なので覚えておいた方が良いですよね。
ちなみに、遺留分は三省堂辞書に乗っていましたよ。同じネタ(なのでしょうね。普通にやっているなつもりなのですが…)ばかりで申し訳ないです。用語の説明もされていましたよ。
ひよこはほとんど(一週間に3時間弱見てるかなぁ)テレビを見ないので、たまたま見た番組は覚えています。
特に相続なんて、もしかしたら将来ウヒウヒ生活になるかもしれないじゃないですか!
現行犯については高校の時に体育の先生が言っていました。痴漢の事を話していたんですけれど、一般人でも捕まえられる事ができるんだから、見つけたら「吊るし上げろ!」と。。。
怖い先生でした。。。
【2005/11/06 22:01】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
むぎまろさんへ 続き
長くなっちゃったので。。。
尻尾ってほしいですよね。
経験してみたいです。
プリプリふってみたいです。
チーズケーキは絶品でした。

今も法律のテレビってやっているんでしょうか?色々な専門知識を知る事が出来るし、用語の説明もしてくれるから面白かったです。
今度、また見てみようかなぁ、と思っています。
【2005/11/06 22:04】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
このバトン、面白いですねぇ。
色んな人のところで見ますけど
ハルヒもやってみたいです。
拾ってていいですか?

チーズケーキおいしそうです。
ハルヒもひよこさんちの子供なりたいくらいです。
H子さんはお酒のつまみ作るのはうまいですけどお菓子は作れないので・・・。
お酒のつまみはつまみで助かってますけど。
【2005/11/06 22:55】 | URL | ハルヒ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわーそして初めましてのヒズです。
HMVに最近入らさせていただきました。
えーと挨拶の意味も込めて、ボクが前にやった
もしもバトンの記事をTBさせていただきました。
よろしかったら遊びにきてください!!
【2005/11/07 01:57】 | URL | ヒズ #-[ 編集] | page top↑
ひよこさんらしい回答で思わずにやけてしまいました (きもいね☆
このバトン面白いですよねv-266
私も友達の所で拾ってきましたが、数週間放置していますv-75
そろそろやってみようかなぁ。
【2005/11/07 09:19】 | URL | しむ #-[ 編集] | page top↑
ハルヒさんへ
どうぞどうぞやってみてください。
ハルヒさんの知りたいです。
面白いのは分かっているのですが、どんな回答になるのか楽しみです。
タマさんが話せたらタマさんにもやって欲しいバトンです。
お酒のつまみって美味しいですよね。
母もつまみを作るのが上手です。
見習わなくては。。。
【2005/11/07 15:15】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
ヒズさんへ
はじめまして。
コメントをどうもありがとうございました。

TB見ました。
また遊びに行かせていただきますね。
HMV仲間ですね。
これからよろしくお願いします。
【2005/11/07 15:16】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
しむさんへ
しむさんの所にも回っていたのですね!!
結構楽しめました。
しむさんの答えを楽しみにしています。
【2005/11/07 15:17】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/63-c011d1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
もしもしは申し上げます申し上げますの略。
ね。ほらね。やっぱりこういう男だこいつは。 一発目どすえーとかよくわからないことを言ってのけて ほんとに一発目で終わっちゃったからね。 しかもサッカーは後半40分過ぎて 「あぁこりゃ引き分けだな。」 って思い込んで爆睡。 負けてましたね。PKで。 はい 東北学院大学4年生が書く日々の情景【2005/11/07 01:54】
| ホーム |
