スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ピレネー犬
今日は獣医に連れて行く日だった。


車=獣医なのにいつも喜んで車に乗るのはなぜだろう?!

ひよこはお腹の痛さと戦いつつ、ユキと一緒に車に乗る。
運転は母が。



ユキを診察してもらうために預けて、が待合室で待つことになった。


ひよこは何をしに行ったんだか、ほとんど役に立たず車で横になっていた。
吐き気もするし、お腹は痛いし、本当に最悪な気分。


ユキは今頃注射されているのかなぁ、と思いながら車で横になっていた。




ご飯の前にお風呂で温まった。
温まると少し楽になる。

こんな事をblogに書いて良いのかなぁ、と思いつつ、恥ずかしいとも思いつつ。。。。。

他に書くことないしなぁ。

獣医から帰ってきたらずっと横になっていた。


貧血と吐き気と腹痛はつらいなぁ。
去勢済みでも良いから、菊さんと性別を変わりたい。



明日は婦人科の日。
この痛み何とかしてください、先生。



ったら、



「ひよこを産む時の痛さより、ひどい時の生理痛の方が痛かった。」



と言ってた。



ひよこは超安産だったらしい。
教科書に通りって感じだったそうだ。

でも、そう思うのは兄の時が難産だったからだと思うよ、母よ。


毎回、本当に酷かったみたいだし遺伝かなぁ。


むーみんママからは、出産したら良くなったと教えてもらったし、体質が変われば楽になるのかなぁ。

とにかく今日もじっとしていよう。


皆さんの所には遊びに行くと思いますが、コメントは残せないかもしれないです。
横になってキーを打つのって、思っていたより大変でした。

いたたっ!!
スポンサーサイト
【2005/11/01 21:08 】 | 犬 いぬ イヌ | コメント(16) | トラックバック(0) | page top↑
<<早めの更新 | ホーム | 奴到来>>
コメント
ユキちゃんのおかげんはいかがですか?
少しは楽になったのでしょうか?
ひよこちゃんもしんどそうですね。
娘は婦人科で痛み止めをもらったそうですが、あまり効かないそうです。
吐き気と貧血も娘と同じですね。
【2005/11/01 22:30】 | URL | むーみん #-[ 編集] | page top↑
横になってキーを打つってすごいです。
なんかつってしまいそう・・・。
ハルヒも意外とひどいほうです。
痛みを紛らわすために会社で机を蹴ったりしていますが何の効果もありません(当たり前)
薬を飲むのは負けた気が(何に?)してイヤなのでひたすらガマンしてます。
ホントに大変ですよね~。
女の子は大変です。
ハルヒは腹痛のみですがひよこさんはさらに貧血とか吐き気とかホントに大変そう・・・
無理せずにゆっくりするのが一番ですよ!
【2005/11/01 23:56】 | URL | ハルヒ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわひよこさん。
ワンちゃんも大事ですが、ひよこさん大丈夫ですか?かなり辛そうですが・・・
そういえば、菊さん去勢済みでしたね♪
さっすがひよこさんいいところ覚えてますね~(^^)
【2005/11/02 00:04】 | URL | ウーサン #-[ 編集] | page top↑
あららら~
おとこのわたしにはわかりませんが。。。
たいへんなのね~

とりあえず

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
【2005/11/02 02:17】 | URL | うっきぃ #-[ 編集] | page top↑
あれってそういうもんなんだ。
腹痛とかになるんやなぁ・・・・・
てっきりテンションがガタ落ちするだけかと思ってた。
僕は頭を丸めて反省してきます。
【2005/11/02 08:11】 | URL | 羊助 #-[ 編集] | page top↑
いやすいません。さりげなく去勢したとか書かないでください。恥ずかしいです。ていうかみんな信じちゃうでしょうがぁぁぁ!!!!
【2005/11/02 08:26】 | URL | 菊 #-[ 編集] | page top↑
個人差はあれど、やはり女性は、その期間はみんな大変そうですね。

出産ですが、ぼくは結構難産だったみたいです。おかげで、姉、ぼくと産んで、もう一人ほしかったみたいなのですが、先生に、次産んだら命ないですよといわれて断念したとか。

出産と言うのは本当に一大事なことなんですね。

ゆっくり静養してください。
【2005/11/02 09:15】 | URL | むぎまろ #-[ 編集] | page top↑
むーみんママへ
ユキは元気になってきています。
3足歩行にも慣れてきたようで、ぽんさの時も補助具を使わないでかなり歩けるようになりました。
使わないときの方が、最近は多いかもしれません。

痛み止めは飲んでも効かないですよね。
昔は飲んでいたのですが、あまり変わらないなら薬を飲むのが嫌いだし、飲まなくなっちゃいました。
貧血に吐き気に腹痛、本当につらいですよね。
娘さんのつらい気持ち、分かります。
【2005/11/02 15:11】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
ハルヒさんへ
何かを蹴ったりしたりする気持ちと負けたような気持ち、分かります。
ひよこはシャーペンを無意味に動かして気分を紛らわせたりしていました。
女性は大変ですよね~。
軽い子が羨ましいです。
今も横になってます。
無理しないで、休むしかないみたいです。
【2005/11/02 15:14】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
あららら・・・。すごく辛そうですね・・・('_`)
私はあまりひどくない方なので、殿方と同じく(笑)その辛さが実感として湧かないのですけど、
ひどいと吐き気まであるんですね。
知らなかった~~。
はやく終わるといいですね★
(ところで、ハルヒさんの「机を蹴る」ってのが笑えました~www)
【2005/11/02 15:16】 | URL | kanakyuuu #e2yZcZxw[ 編集] | page top↑
ウーサンへ
今回はホルモン剤を飲んだのでいつもより痛いんですよ。
ずっと鈍い痛みが続いて、たまに激痛が来ます。
痛くない時がないので、早く楽になりたいなって思いながら横になっています。
菊さんを去勢したのは、成葉さんとひよこですから覚えていますよ~♪
【2005/11/02 15:18】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
うっきぃさんへ
ありがとうございます。
じっとしているしかないので、じっとしています…。
ひよこは男の人しか分からない痛みも相当に痛そうだなぁ、と思います。
野球見ていたりすると痛そうにしているので。
【2005/11/02 15:21】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
羊助会長へ
テンションもガタ落ちしますよ~。
月経前症候群なんて症状もあるくらいですからね。
男性だし、知らなくても普通じゃないですか。
この痛みを知っている男性がいたら怖いですよぉ。
【2005/11/02 15:24】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
菊さんへ
あ、ごめんなさい。
ついつい。。。
えへへ。
【2005/11/02 15:25】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
むぎまろさんへ
皆やっぱり大変なんでしょうねぇ。
むぎまろさんのお母様は難産だったんですか。
Jも兄の時は難産で、2日間も苦しんだそうです。
赤ちゃんは欲しいですが、痛いのは嫌です(>_<)
【2005/11/02 15:29】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
kanakyuuuさんへ
軽いの、羨ましいです。
吐き気もあったり、毎回苦しまされています。
あまりにい酷くて、救急車で運ばれる人もいるらしいですよ。
早く終わる事を願っています。
2日間もほとんど動いていないので、つまらないのですが痛くて何もできません。
ハルヒさんの、ひよこも笑いました。
ひよこも机を叩いたりしちゃいます。
イライラしちゃって。
【2005/11/02 15:32】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/58-c111fdc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
