【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
奴到来
身動きほとんど取れず。
今回、かなりきつい。

母が運転する車の助手席でウンウン唸る。


今日は書く気力が…。
毎日更新を止めるのは嫌だから一応。

何が一応何だか。


お腹痛い。


そういえば、livedoorのblogが復活した。

今更復活されても使えませんってば。




コメントのお返事ですが、明日させていただきます。
ごめんなさい。
もし楽になったらお返事しますね。
貧血。
鉄分ください。
皆さんのブログにも遊びに行けてもコメントは残せないと思います。
あまりにお腹が痛くて。。。
笑ってお腹が痛くなるんだろうなぁ。





    



コメントにお返事しました~

少し楽になったので。
【2005/10/31 18:49 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ピレネー犬 | ホーム | >>
コメント
私も子供を産む前はかなりひどかったです。
年とともに軽くなったりするはずですよ。
家の長女も毎月ウナリながら電話してきます。
【2005/10/31 21:30】 | URL | むーみん #-[ 編集] | page top↑
その気持ちとってもわかりますv-356
女の子は本当に大変ですよね!!
お大事に~v-280
【2005/11/01 08:01】 | URL | acho #-[ 編集] | page top↑
むーみんママへ
出産をすると楽になる人もいるんですね!
ひよこは、治療再開以来、初めての奴到来なので、今回は本当に痛いです。



achoさんへ
ありがとうございます。
本当に大変ですよね。
痛いし面倒だし。。。
【2005/11/01 19:08】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/57-41015ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
