スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
恋愛
ねこ男爵さんの所で見つけました。




面白かったから、ぜひ皆さんもやってみてください。

当たっていたり面白かったりした所を載せてみました。





◆恋人に望む物
家庭
あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。悪く言えば、容姿なんて二の次です。ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…本当にこれで良いの?


◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。


◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。

◆一生で体験するエッチの人数
20人


◆恋人から思われていること
何て言いたいのかなぁ。お腹が空いているのかなぁ。


◆初エッチ前のあなたの心境
死にたくない!!でもどうせ死ぬんだから、一気にやって頂戴。下手にしないでね。







♦家庭は安定が一番だと思いたい。
 容姿より中身。
 容姿が良くて浮気されちゃったり、ひよこの事を「私の妻はブスだ。」だなんて思われたくないもん。





♦結婚願望はある。
 あまり強く思わないようにしよう。
 気を付けなければ。
 適齢期は26才っぽいから。
 あと数年だもん。





♦ストーカー度が普通の人間で良かった。
 ひよこの場合、やろうとしても相手を見失ったり、電車の乗換えなどで手間取り、飽きちゃいそう。
だって、面倒だもん。




♦え~~~~~~~?!?!?!?!?!?
 エッチの人数20人って、普通の人でいるのでしょうか?!
 ひよこ、ビックリ(*_*)
 お仕事でしている人なら納得ですが。。。
 20人って、名前を覚えていられなそう。




♦恋人や旦那様が出来ても、食事の心配をされるのですね。


♦あはは。そうなんだぁ。面白い。





こんな感じでした。
他にも色々と出てきますし、質問もそんなに多くないからあまり時間がかかりませんでしたよ。

昨日も良い結果じゃなかったし、(´・ω・`)ションボリ。


今日は疲れちゃっているので、コメントのお返事を明日にさせてください。
本当にごめんなさい。
 
ね、眠いzzzzzz
スポンサーサイト
【2005/10/29 23:09 】 | 企画もの | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
<< | ホーム | うぅぅ>>
コメント
こんばんは。
ハルヒもやってみましたよ。
ちょっと面白かったです。
あの知り合いを当てはめるところはかなり笑えました。
ハルヒの初H前の心境は
「ちょっと待て!落ち着け!」でした。
きっと心構えが出来てなかったのでしょうか?恋人に思われていることがひよこ三都一緒で「お腹すいてるの?」だったことはヒミツ。
(書いてるけど)
【2005/10/30 00:22】 | URL | ハルヒ #-[ 編集] | page top↑
ハルヒさんへ
知り合いを当てはめる所、笑えましたよね。
ひよこはいつも遊んでいる男の子のお友達を並べみました。

初Hの心境ですか。
多分、初めての事だから相手に落ち着いてもらいたかったのかもしれませんね。
二人とも、やっぱりお腹が空いているんですね…。
【2005/10/30 11:30】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
僕もやってみました。
初エッチ前のヤツは
「優しくしてください・・・」でした。うわリアル。笑
あと、ひよこさんは僕のこと好きらしいですよそう結果に出てました。
【2005/10/30 11:37】 | URL | 菊 #-[ 編集] | page top↑
あら!面白そう!!
ちょっとやってみようかしら。
でもちょっとこわいわ!
【2005/10/30 11:40】 | URL | acco(ミニチュアダックスパイン #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
ひよこちゃんの結果に似ている!
でも、ストーカー度のとこで、妄想の世界にいるらしく、現実を見なさいと言われました。
席順のヤツは、当たってるかも…と思いました。
はぁぁぁぁ~。
【2005/10/30 13:13】 | URL | 成葉 #-[ 編集] | page top↑
精神年齢と実際年齢の差が八歳もあったさねです。ども
もちろん精神>実際
私も二つのテストやってみたよ~
初エッチ前って奴・・・
世辞の句を聞け!でした
私割腹自殺でもするんですか?
平成の三島由紀夫か
切腹しようと自衛隊基地に乗り込む前に取り押さえられているな

知り合いの所にヒヨさんの名前も入れたんだけど、一番信頼している人だったよ
だいじょーぶ、同性からも嫌われておらぬぞ!
【2005/10/30 21:10】 | URL | さね #2sQQXnjA[ 編集] | page top↑
菊さんへ
その台詞、女の子が言う台詞のような気がするのはひよこだけでしょうか。
ひよこは菊さん大好きなので、当たっていると思いますよ。




accoさんへ
ぜひやってみて下さい。
面白かったですよ。
心理テストって楽しめますよね。
【2005/10/30 21:38】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
成葉さんへ
席順はあたっていましたか。
当たっているって言うのと、これは絶対に違うだろう、って言うのありますよね。
違う心理テストでは全く逆の結果になったりする事もありますよね。
【2005/10/30 21:40】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
さねちゃんへ
ちょっと~~!!
ひよこを笑わせすぎだよ!!
さねちゃんはいつもひよこを笑い死にさせようとするんだからぁ。
しかも意図的にやっていないところが面白い。
さねちゃんはひよこ信頼している人。

そういえば、高校のリア友でこのblogの存在を知っている人、さねちゃんとあと一人。
blogやってるって話を聞かないから言っていないのが理由だけれどね。

皆を信頼していないわけじゃないんだけれどね。何となく。

今度、飲み会の時に皆に言ってみようかなぁ。
どうしようかなぁ。
【2005/10/30 21:47】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
笑わせてもらいましたw

自分もリア友で知ってる人は5,6人くらい
ですよ。
あんまり知られると書けない記事が
でてきそうw
【2005/10/31 02:07】 | URL | ねこ男爵 #amXlFcx2[ 編集] | page top↑
ねこ男爵さんへ
そうですよね。
何か書きにくくなっちゃいますよね。
お友達の面白い行動を書きたくても知られているがために書けない、とか。
【2005/10/31 08:16】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/55-5c48429d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
