スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
うぅぅ
実咲の所でみつけました~~!!



実際はかなり長いのですが、勝手にカットしちゃいました。
質問も多かったです。



18段階中、7位。
千里眼タイプ。


結婚適齢期は26歳でした…。
普通なのかなぁ。

何年か先の話だけれど、26歳の時は何をしているのかなぁ。
ニワトリ?!




そうそう。

気になった事があった。

そこだけ張り付けてみる。


そのほかの語りたいポイント
・男性の友達のほうが多くないですか?男性のほうが相性が良さそうです
・同性に嫌われないよう注意
・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
・男性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください
・かなり冷たい印象があります

何歳でモテる?
10代 ★★★★☆
20代前半 ★★★★☆
20代後半 ★★★★☆
30代前半 ★★★☆☆
それ以降 ★★★☆☆




えっと…。
厳しい事を言うなぁ、と思いながら結果を見ていたが、最後が一番厳しかったかも。



一番上の質問の答え。


男の子のお友達は多い。
高校3年生は、クラス分けが誰かに仕組まれたようなクラス分けだったため、初めて同じクラスになる子ばかりだった。
または1年生の時に一緒だったけれど、あまり話さなかった女の子が数人。
3年生の前から男の子のお友達は多かったけれど、このクラス分けで更に増加した気がする。
教室移動も男友達とだったし、体育も3年生は男女混合だったからなぁ。




それ以外はショック。
でも気を付けよう。
同性に嫌われるって(x_x;)シュン

さねちゃ~~ん!!!



ひよこ、すれているんだ。。。
う~ん。
人に嫌な思いをさせないようにしないと。



弄ぶ?!
弄べるならHMVに入れない気が…。
しかも捨てるって
もててみたいよぉ。



冷たい
ひよこ、第一印象は「お馬鹿さん」か「よくしゃべる」と言われるのに。
冷たく写っていたのかぁ。
皆に嫌な思いをさせちゃっていたら悲しいなぁ。





図や説明が沢山出てきたけれど、それを小さくして載せるやり方がひよこには分からなかった







最後になっちゃったけれど、ハルヒさん、どうしたんだろう。。。
体調が悪いのかなぁ。
お仕事が忙しいのかなぁ。

心配。
スポンサーサイト
【2005/10/28 19:06 】 | 企画もの | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<恋愛 | ホーム | ちょっとだけれど>>
コメント
捨てられたってェ~♪
弄ばれたってェ~♪
僕はぁ~♪
負けないさぁ~♪
【2005/10/28 19:55】 | URL | 羊助 #-[ 編集] | page top↑
achoもしてみました。結果は・・・i-230 achoもかなりすれているらしいです・・・これから自分磨きを頑張ろう!って思いますi-239

ハルヒさんお元気ですかねぇi-228achoも心配です
【2005/10/28 21:21】 | URL | acho #-[ 編集] | page top↑
うぅぅ~。ひよこさんも心配してくれてた~。
achoさんまで~
ごめんなさい~v-406
やっと戻ってまいりました~。
今日からまたがんばりますよv-415
ハルヒもこれやってみました。
精神年齢が高かったのがショックでした。
ちなみにハルヒも男の人の方が友達が多いと言われました。
ハルヒはひよこさんと同性ですが(一応)
ひよこさんのことは大好きです。
【2005/10/28 21:39】 | URL | ハルヒ #-[ 編集] | page top↑
またまたこんばんわ。
私もしてみましたよ~。大学生程度だったのですが、ひよこさんかなり好成績では(><)
いいんですいいんです。
弄んじゃって下さ~い♪
【2005/10/29 00:44】 | URL | ウーサン #-[ 編集] | page top↑
ん~、あまり当たってない気がします。
てか、やりながら気付いたけど、一回やったことあるし…。
覚えてないけど。
うん、覚えてないって事はどうでもいいことだ。
まぁ、統計的なものでしょうから気にする必要はないと思います。
【2005/10/29 12:36】 | URL | 成葉 #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりですー ヾ(´∀`)ノ
漸く覗きに来れましたわ☆
2週間ぶりかな? (-ω-;)
チャットでは話しましたけどねん♪
では、また時間の出来た時にでも ( ・ω・)ノ・ω・)ノ・ω・)ノバイチャ
【2005/10/29 17:03】 | URL | ayaminmin #bBmFigmc[ 編集] | page top↑
会長へ
ぜひメロディーも付けてください。
そしてblogに載せてください。



achoさんへ
すれてる?!
achoさんがですか?
それはひよこ、ショックです。
自分磨きは常にしないとダメだなぁ、と最近思います。
【2005/10/30 11:18】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
ハルヒさんへ
元気になられたようで安心しました。
風邪は本当につらいですし、お仕事をなさっていると休めないですもんね。
精神年齢が高い事は良い事なんじゃ…。
ダメですかねぇ。
男の子のお友達と話していると、気を使うことが全くなくて楽しいですよね。
女の子のお友達に気を使う、と言いたいわけではないのですが、何か違いますよね。





ウーサンへ
弄んじゃっていいんですか?
でも、弄ばれてくれる人がいません。
自分で探している時点で、もう終わりって感じです。


【2005/10/30 11:22】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
成葉さんへ
一回やった事があったんですか?
ひよこもそんな経験があります。
結果が違うことはありますよね。
その時の気分だったり、環境で変わってくるんだなぁ、と思いました。




あやたんへ
コメントをありがとうございます。
チャット、楽しかったです。
忙しそうですけれど、無理をしないでお体を大切にしてくださいね。
またお話してくださいね!!
【2005/10/30 11:25】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/54-73b73d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
