スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なんとかなるさ
考えすぎて今日は頭は使い物にならなかった。
いつもですが。

精神統一のため、ヨガに行ってきた。
単純だと自分でも思う。



でもスッキリしたかな。



その後、『オズの魔法使い』を観た。
これまた単純だね。
勇気や心、考えたい力や家に帰りたいって気持ちって大切。
立ち向かう行動力も。



ひよこは今まで色々な事を真剣に考えないで「なんとかなるさ」って生活して来た。

でも今回は壁が高かった。。。



ひよこはひよこなりに考えて、なんていうのか分からないけれど、流されてみたいと思った。
なるようにしかならないかなって。


でもあんまり考えすぎないとダメなので、ひよこのペースでやって行きたいと思います。


ビートルズのLet it Beを何回もリピートして、一緒に歌っているひよこ。



あんまり考えると禿げそうだし、今日は心に休憩をあげよう。




ひよこのためにメールをしてくださった方々、素敵なメッセージ入りの絵をくれた方(実は壁紙にしちゃったのは内緒)、本当にありがとうございます。
名前は出しません。
ひよこだけの秘密にしたいから。
一人の世界に入って、周りが見えていませんでした。
貴重な意見をどうもありがとうございました。
見失っていたもの、沢山ありました。
人に頼ったり、支えてもらう勇気も必要だし、無理して頑張っても良いことないって思えました。




自身を持って歩けだせるようになったら、険しい山道を越えたいと思います。




ただ自分の劣等感は一つでも少ない方が良いから、ひよこの考える日々はあと少し続きます。
でも、訳分からなくなったり、迷路から出てこられない状態からは抜け出せそうです。



うん。
また何を言いたいのか分からない記事だなぁ。



皆さんのblogに遊びに行ってきます。
コメントは残せないかもしれないですけれど、ちゃんと毎日チェックしています。


ひよこのやつ、コメントをしないから来てないな、なんて思わないでくださいね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

強い薬を飲んでいるので、薬の副作用が強くて眠いから誤字脱字が多くなるのは嫌なんです。
記事を書き終わってからも何回も何回も見直すくらいボーってしちゃうんですよ。


頭がすっきりしたら、またしつこい位コメントをしちゃいます。
そうしてもコメントしたい時は、寝ぼけながら書くので、誤字脱字は勘弁してください。

あ~、書いている今も眠い~~~(・_ゞ) ゴシゴシ…


何かありましたら(昨日も書きましたが、blogの引越しとか愛の告白とか)、プロフィールの所のメアドか、mixiにメールをください。
お願いします。
スポンサーサイト
【2005/10/26 21:47 】 | 日記 | page top↑
| ホーム |
