【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
パンツバトン


パンツバトン



箱助さんのblogで少し前に載っていた『パンツバトン』のバトンを頂いたので、やってみたいと思います

箱助さんの所で「面白い」とコメントしたから回してくれたんですよ
セクハラじゃないですよ!



【1.好きなパンツの形は? 】
 【2.好きなパンツの素材は? 】
 【3.どんな種類のパンツを持ってますか? 】
 【4.自分で失敗したなーと思うパンツを挙げてください。】
 【5.好きなパンツの色は、何色? 】
 【6.ずばり勝負パンツは、何? 】 
 【7.好きな人に履いてもらいたいパンツは? 】
 【8.好きな人が履いてて引いたパンツは? 】
 【9.パンツについて思い出があれば何か教えて下さい。】
 【10.バトンを渡す人を4人決めて下さい。】




形ですか?!
普通の形が一番だと思います




素材ですか
えっと、綿100がお肌には優しいかと思います




種類
色々と。。。




高校生の時にお友達と買ったパンツが失敗でした。




濃い色じゃなければ良いです




ありません


⑦と⑧

特にないです。
パンツをはいていなかったらひくと思います




笑いすぎてゴムが切れたことでしょうか






【2005/09/04 14:45 】 | 企画もの | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<日記 | ホーム | ユキの足>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/5-9d806a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
