スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
古本屋
今日、大量の漫画や小説を売ってきた。

ひよこは本棚がいっぱいになると、もう読まなそうな漫画や小説を売っている。
本当は全部撮っておきたいし、売って暫く経ってからまた読みたくなるなんて何回も何回もある。


でも、本があふれるのは嫌なのよね。



120冊くらい持って行った。
本当に重たくて、腰が痛くなっちゃったよ。
車で行ったんだけれど、買い取りカウンターまでの道のりが長かった。




ところで、


ひよこのお隣にも買い取りにきた男性がいた。
何気なくお隣を見ると、えっちぃ漫画や小説しかなかった。


不倫妻のほにゃらら。。。
絶頂?!
メイド服を着た可愛い女の子が微笑んでいたり。。。




ひよこ、じ~~っと見る気は本当になかったんだけれど、お隣に置いてある本にビックリして、口を開いてフリーズする事数秒。

お店の人に
「20分ほどお時間がかかりますが、宜しいでしょうか?」
と言われて現実に。



「うえぁぁ。はい。良いです。」



お隣の男性はとても恥ずかしそうだった。
何だかとても申し訳ない気持ちになってしまった。
男の人なんだから、当たり前なんだろうけれどね。

お隣の人、ごめんなさい。
見たくて見たんじゃなくて、ビックリして固まってしまった視線がたまたまそこだっただけです。


はぁ。



あ、そういえば、きむけんさんが言っていた「わかめ酒」ってなんだろう。
気になるんだけれど、調べる元気なし。
えっちぃ香りがします。





今日は楽器を吹いたり色々あって体力が残っていません。
皆さんのblogには遊びに行かせていただきますが、コメントを残さず見るだけさせていただきますね。
時間がある時にまたじっくりと
ごめんなさい。。。
スポンサーサイト
【2005/10/22 21:23 】 | 日記 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
<<blogってすごい | ホーム | バトン>>
コメント
マンガ沢山持ってるんですねi-233羨ましいです!

achoも日本に帰ったら、マンガ沢山買うぞi-237って今から思っています

えっちぃ漫画がとなりに積まれたらachoもきっと固まってしまいますねi-230
【2005/10/22 23:45】 | URL | acho #-[ 編集] | page top↑
わかめ酒、ぼくもわからなかったので調べてみたところ、大変なことになっていました。詳しくは調べてはいないのですが。
なので、ひよこさん、調べる必要はないですお。はい。
ぼくも、そんな人が隣にいたら、一瞬固まると思います。
でも、たぶん、その後にテンションがあがるでしょ。
【2005/10/22 23:50】 | URL | むぎまろ #8g7ZE2Jk[ 編集] | page top↑
家の息子もお小遣いが足りなくなると、漫画や小説を売りに行っていました。
でも、売ったお金でまた古本を買ってきていたので、部屋は一向に片付きませんでした。
その中には『えっちー本』もあったと思います。
【2005/10/23 00:04】 | URL | むーみん #-[ 編集] | page top↑
欲しいマンガがめっちゃあるんですけどまだ買ってないです…
本棚欲しいんですよね大きいのが。

わかめ酒ってたしかお酒をあ…ゲフンゲフン
【2005/10/23 07:10】 | URL | ねこ男爵 #amXlFcx2[ 編集] | page top↑
私もわかめ酒、知りません。
みなさんのコメントで、なんとなく想像がついてきました。
…。
私も、古本屋に本を売りに行きたいです。
長年溜め込んだ本がたくさんあります。
以前、なんとなく買った本がえっちくて泣きたくなりました。
後輩にあげました。
【2005/10/23 11:42】 | URL | 成葉 #-[ 編集] | page top↑
僕はえっちい本を買う勇気がでません。
だって恥ずかしいじゃないですか。
というわけで代わりに買ってきてください。
【2005/10/23 11:43】 | URL | 菊 #-[ 編集] | page top↑
‥ぇ、何僕見てんですか!?僕じゃないですよ!!僕エロ本とかの類は1殺も持ってないですよ!?ホント!!

全部AVですよ!!!!(どーん)
【2005/10/23 12:52】 | URL | T-clef #-[ 編集] | page top↑
ひよこさん、わかめ酒のことは忘れてください。
そして、男がえっちぃのはしょうがないことです。
僕みたいに無心な人はほとんどいないので、気をつけてください。
【2005/10/23 13:07】 | URL | パイ #-[ 編集] | page top↑
achoさんへ
文庫や小説、漫画で半々くらいでした。
漫画も多いですけれどねe-68
母の文庫なども一緒に売ってきましたから。
日本に帰ってきたら沢山買ってくださいね。
お隣にえっちぃのを積まれたらやっぱり固まりますよね。
ビックリというか、何というか。。。







むぎまろさんへ
調べたんですか?
ひよこも調べようと思ったのですが、きむけんさんから知らない方が良いよって言われたので、調べていません。
気になりますが、調べない事にしますね。
男性でも一瞬固まりますか。
でもテンションは上がるんですね(笑)
【2005/10/23 18:34】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
むーみんママへ
ひよこも同じです。
本棚がスッキリしたと思ったらまた買ってきてしまいます。
同じ事の繰り返しです。
本棚から溢れるのが嫌なので、溢れたら売る、と決めています。







ねこ男爵さんへ
ひよこは欲しい小説が何冊かあるのですが、最近、本を買い過ぎてお金がありません。
漫画も欲しいのですが、雑誌を読まないので漫画に詳しくないです。
ねこ男爵さんはわかめ酒って何か知っているんですね?
やっぱり気になります。
【2005/10/23 18:38】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
成葉さんへ
女の子は知らない単語みたいですね。
やっぱりえっちぃ言葉なのだなと思いました。
もう一回読んだら売ろうと思っていたら、時間が経って結局今度にしよう、なんて事は良くあります。
何気なく買った漫画がえっちぃのはショックですね。
楽しければ良いですけれどね。






菊さんへ
ひよこも恥ずかしいです。
菊さんは去勢済みとは言っても男の子ですし、勇気を持って買いに行って下さい。
HMVの方々が買い方のご指導をしてくれると思いますよ。
【2005/10/23 18:42】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
クレフさんへ
あれ?
クレフさんは現役高校生ですよね?
買えない年齢ですよね???
おかしいぞ~(・・?





パイさんへ
どうしても気になるんですよ~。
知らないで平気な事なんていくらでもあるのに、何故か気になるって事ってないですか?
男の人がえっちぃのは当たり前だと思います。
パイさんは無心なんですか。
そうですか。
そうだったんですか。。。
【2005/10/23 18:46】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/47-3093103a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
