スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バトン
外出して帰ってきたら、皆さん靴を脱いで端に寄せたり、そのままにしたり、しまったりしますよね。




は居間の中に靴をしっかり握りしめて入って行きました。


自分に突っ込みを入れていましたが、見ているひよこはもっとおかしかったです。





コメントのお返事をさせていただきました。
何回も何回も消えてしまって、本当に泣きそうになりました。

特に会長へのお返事は6回も消えました。
みかんの呪いでしょうか。
消えなかったお返事は、1つだけでした。
順番が前後してしまい、読みにくくて申し訳ありませんが、お時間があったらひよこのお返事コメントを読んでみて下さいね。

お願いします。




実咲からもらったバトンに答えます。
①現在のヘアースタイルを教えてください。



くせっ毛ではねています。
美容師さんにいつもお任せなので、スタイルの名前は分かりません。
最近20センチ位切りました。
あやたんが描いてくれた絵の髪型を少し短くした感じだと思います。





②現在のヘアーカラーを教えてください。



ひよこ、今まで一回も染めた事はありません。
学校が厳しかったとかでもなくて。
オレンジっぽくしてみたいなぁ、くらいは思った事がありますが。。。
ひよこは髪の色はこげ茶なので、きれいな黒髪にあこがれます。
白髪になったら染めます。




③今までにやったカラーは何色ですか?失敗談とか聞かせてください。


染めたことないので失敗もありません。
ちなみに母はオレンジのような、綺麗な髪色です。
美容院に毎月行っているし、失敗はなさそうです。



④失敗した髪型は何ですか?


高校生の時に、いつもと違う所でパーマをかけたら変になっちゃったことがあります。



⑤今度挑戦してみたい髪型は何ですか?



う~ん。
ショートもしたし、ロングも試したし。。。
今の所ないです。






⑥使用しているシャンプーは何ですか?



ホホバオイルやハーブが入っているものです。
リンスもボディシャンプーもそこのを使っています。
市販はされているようですが、普通のお店では見た事ないですね。
お風呂を洗う洗剤も(笑)
肌が弱いので。。。
お金がかかる娘で申し訳ありません。
DA○Eで痛くなったりしたくらいですから。。。


男性陣はメリット。
ぢぢくさんのこだわりです。




⑦過去に使用したことのあるシャンプーは何ですか?


覚えていません。。。


⑧気になるシャンプーは?


今のがあっているし、肌に負担がないのを見つけたら変えるかもしれませんが、母が気に入って買っているものなので変えないと思います。
今のシャンプーやリンス、ひよこじゃ買えないお値段ですし。。。





⑨美容液使ってますか?使ってたら商品名も


美容液って???
トリートメントの事ですか?
お家のトリートメントは椿オイルの物を使っています。

毎月美容院に行ってトリートメントもしてもらっています。
その時の髪の状態を見てトリートメントの配合を考えてくれるし、嬉しいです。
これから乾燥する季節ですし、枝毛にならないような髪を守ってくれるトリートメントをしてもらいたいなって思っています。
ひよこ、美容院が大好きです。
母と一緒にいつも行っているんですよ。
『髪は女の命!』と、髪は綺麗にしておくように言われて育ちました。





⑩バトンを回す5人。


やりたい方、持って行ってください
スポンサーサイト
【2005/10/21 20:02 】 | 企画もの | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<古本屋 | ホーム | 馬と鹿>>
コメント
Jさん面白すぎです。
天然でしょうか???
熱だいぶよくなったようで、よかったです。
でも、治りかけが肝要ですから気をつけてくださいね。
ひよこさんは、肌だいぶ弱いんですね。以前付き合ってた彼女もそうで、市販の普通のシャンプーを使うと頭皮がはげて大変だったとか言ってました。
【2005/10/22 00:28】 | URL | むぎまろ #8g7ZE2Jk[ 編集] | page top↑
多分Jさんは靴をしまおうとしてうっかり持ってらしたのでしょうね?
私も同じようなことしたことがあります。
自分に突っ込みを入れる気持ちもとってもよく分かります。
これからは、見てみぬ振りしてあげてね・・・って返ってそのほうが気まずいかな?
【2005/10/22 07:20】 | URL | むーみん #-[ 編集] | page top↑
最近FC2はコメントが消えますよね。
僕はいつもコメント返すとき
コピーをしています。
あとFC2の人に残す時も自分のコメントをコピーします。
僕はものすごい直毛なのでくせっ毛に憧れています。
【2005/10/22 16:42】 | URL | パイ #-[ 編集] | page top↑
近頃FC2はコメントが消えますよね。
僕はコメントをお返事するとき
コピーをしています。
あとFC2の人に残す時も自分のコメントをコピリます。
僕はものすっごい直毛なのでくせっ毛に憧れています。
あ、すいません、若干上の人とかぶっちゃいましたね☆★
【2005/10/22 17:23】 | URL | 菊 #-[ 編集] | page top↑
むぎまろさんへ
ひよこもよく言われるんですけれど、どんな意味なんでしょうね。
ひよこもお友達に使うくせにちゃんとした意味を知りません。
辞書にはそれに当たるような事は書いていませんでした。広辞苑クラスにならないとだめでしょうか?!
肌が弱いと良い事はひとつもありません。
健康が一番ですね‼‼




むーみんママへ
昨日は生意気な事を言ってごめんなさい。
Jはしまおうと思ったのでしょう。
でも、買ってきた荷物は玄関に置きっ放しだった気がします。
見て見ぬふりも大切な思いやりですね。
【2005/10/22 21:04】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
パイさんへ
初めまして、でしょうか?
もし違ったら本当にごめんなさい。
しかも目が悪いので『パ』か『バ』か最初、良く分かりませんでした。
申し訳ありません。
くせっ毛、良いですか?
色々な方向にはねているので、パーマと間違われます。
色も「何の色を入れたの?」とよく聞かれます。
天然使用でございます。
うふふ。






菊さんへ
本当に最近良く消えますよね。
ひよこも菊さんたちのやり方を真似してコピーする事にしました。
こんなに何回も消えちゃうのはむかぷんですよね!!
くせっ毛、良いですかねぇ。
ふわふわしています。
パーマをかけて落ちてくると、自分のくせかパーマか分からなくなります。
【2005/10/22 21:10】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/46-8c4d781d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
