【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
発見!
20051019211210
見にくい写真で申し訳ありません。ぽんさの時に見つけ、家に携帯を取りに帰り撮ってきました。携帯から更新です。
バナナの皮が落ちていたのだ。写真を撮りに出かけたのは良いのだが、いつもはあまり人が通らないのに、写真を撮ろうとしたら人通りが多くなった(-o-;) 電話をしているふりをして、人がいなくなるのを待つ。男女二人が通る時、

男性がバナナの皮を踏んだ…

電話をしているふりをしながら笑いを堪える。
人がいなくなってパシャリ。

今日は婦人科と内科に行った。代々木と成増には用事で。忙しくて本当に疲れた。車も沢山運転したしね。

寝ちゃってお返事できなかったらごめんなさい。
【2005/10/19 21:12 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<馬と鹿 | ホーム | はず。。。かし>>
コメント
誰がバナナの皮を落としていったんでしょうねぇ。
ちょっとした罠のつもりだったのか。
まさか踏んでいく人がいるなんて
それで転んでしまったりしたらちょっと笑いこらえきらなかったかもしれませんね!
なんだか忙しい1日だったみたいですねぇ。
ゆっくり休んでくださいね♪
【2005/10/19 22:26】 | URL | ハルヒ #-[ 編集] | page top↑
道にバナナが落ちているなんて・・・本当に漫画みたいですね!

でも漫画のようには、みんなこけないんですね^v^よかったです♪
【2005/10/20 03:20】 | URL | acho #-[ 編集] | page top↑
ハルヒさんへ
誰が落としたのでしょうか。
気になります。
転んでいたら笑って、一緒だった女性に睨まれたに違いないです。
本当に忙しい一日でした。



achoさんへ
バナナの皮が落ちているなんて、現実にあるとは思わなかったです。
転ばなくて良かったです。
笑わないで済んだのもあるし、痛い思いを人がするのを笑うのはダメなことですし、一番にその人が痛いのは可哀想ですもんね。
【2005/10/21 19:27】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/44-d551a5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
