スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
はず。。。かし
実咲からバトンをもらった。

うん。
恥ずかしい。




その前にひとつだけ。
昨日のコメントにと書かれていたのに気づかれた方、いらっしゃいますか?

ひよこ、見るまで気づきませんでした。
内容は…、


その昔、ダブルデートで伊奈(ポリバスかぁ?)に行った時、胃の調子が悪くなり、隆喜(今では夫ね☆)が親切にも大田胃散をくれたのである。
しかし・・・飲み込むための液体がなかった~!
そして隆喜はみかんで飲み込め」と言ったのである・・・

あ゜~ぁ、口の中はジュワーッと泡が立ちこめ涙を流しながら咳き込む羽目によく考えれば分かりそうな物だが・・・
お疑いの向きには




昔から変わらないんだね、二人は。

みかんで飲み込んだらどうなるか

この他にも若い頃から色々とやらかしている二人。
相変わらず今もであるが。
ダブルデートは泡となり。


ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!





さて、バトンに答えて行きたいと思います。
Q1 キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?

さて、どうなんでしょう。
ロバさんとしようとした時。
カポッってされたらどうしようって思った。



Q2 どちらがその距離を縮めますか?

我が家のワンコ達にはいつも強制的にひよこから。

どちらかって、状況によって違うと思うけれど、付き合ってもない人からされて頭にきた事を思い出してむかむかぷん



Q3 深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

お子様ですから分かりません。
ひとつ思った事。
深いの反対は「浅い」だなぁ。
でも、重いキスって言わないなぁ。( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~


Q4 唇以外にキスされて好きなところはありますか?

ほっぺ



Q5どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

夜景が見られるところ。
クリスマスの少し前で、BGMは「いつかのメリークリスマス」な~んか流れてたりしてぇ。
うひゃ。



Q6 このバトンをまわす5人は?

どうしよう。
ちゅうが挨拶な外国に行った菊さん

トムとのちゅうを語ってくれそうなきむけんさん

mixiのユマちゃん。


最近、お友達になった成葉さん




相互リンクしてなくて、勝手にリンクしちゃっている成瀬さんにまわしたい。
海外生活が長かったみたいなので、聞きたいけれど回せない。。。
色んなちゅうがありそう。
ウロックさんには回しにくい。


もしやりたい方がいらっしゃいましたら、やってみてください。
スポンサーサイト
【2005/10/18 16:34 】 | 企画もの | コメント(15) | トラックバック(0) | page top↑
<<発見! | ホーム | お天気>>
コメント
バトンお疲れ様です。
やっぱり女の子は夜景とか弱いんですかねー。
メモしときます。
【2005/10/18 19:01】 | URL | むぎまろ #8g7ZE2Jk[ 編集] | page top↑
ハルヒも実咲からバトンもらいました。
ひよこさんの答えに興味があったので
先に見にきてしまいましたv-355
今からv-275でも飲んで答えようと思います。
よかったら見に来てくださいねぇ
【2005/10/18 20:03】 | URL | ハルヒ #-[ 編集] | page top↑
。(^o^。(。^o^。)。^o^)。キャハキャハ
答えてくれてありがとー!ロバさんとキスするとカポッってされそうだね!(笑)

ちなみに昨日のコメントのJさん、もしやとは思ってましたよ!( ´艸`)ムフ
【2005/10/18 20:45】 | URL | 実咲(みさ) #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
貴様ぁ・・ひよこ。
お前フィオ嬢のこと成葉さんに喋ったなあ・・・?
みかんで飲め~!みかんで飲め~!
【2005/10/18 21:05】 | URL | 羊助 #-[ 編集] | page top↑
了解しました!
昨日のJさんも気になってました。
やはり本人だったんですね!
我が故郷函館市は、夜景が素敵ですよ。
思わず接吻したくなること間違いなし。
【2005/10/18 21:08】 | URL | きむけん #-[ 編集] | page top↑
お母様は、私と同じかほりが・・・(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
このようなバトンが回ってくるうちが華ですよ。
私には来ませんもの。
【2005/10/18 23:10】 | URL | むーみん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ひよこさん。
ロバでキスって怖そうですよ~(><;)
小学校の時修学旅行中にらくだに肩を噛まれたことがありますよ(涙
正直、痛いよりも、唾液が鬼のように臭くて泣きました。
それ以外にキスといえば・・・姫チャンですかね~♪
【2005/10/18 23:36】 | URL | ウーサン #-[ 編集] | page top↑
ひよこさんおひさしぶりーっす!!
バトンありがとうございますー☆★
まだアメリカでキスしてませんが答えてみます・・。やばい雰囲気がするバトンですが・・・。笑
【2005/10/19 06:26】 | URL | 菊 #-[ 編集] | page top↑
ほっぺにチューはいいですよね-☆
でも、すごいデートでしたねw
みかんで飲むなんて、すごい発想です。
たしかに水分含んでますけど。。。w
【2005/10/19 14:20】 | URL | 一輝 #-[ 編集] | page top↑
きむけんさんへ
函館の夜景でハートを一生懸命に見つけようとお友達と必死になったのを覚えています。
また行きたいなって思います。
思わずしたくなるんですか?!
男性と行きたいなぁ。





むーみんママへ
年齢で華ってある、ないって決まるんですか?
ちょっと悲しいです。
若さという美しさは若い子しか持っていないですけれど、それはいつかなくなるし、それは平等に誰にでもやってくるものと思っています。
若い頃の方が『華』があるように写りますが、年齢を重ねて沢山の事を経験した人の華に勝るものはないと思っています。
ひよこは母に対してそう思っていますし、ひよこを育ててくれて感謝しています。
ママ、そんな事を言わないでくださいね☆
バトンを回しても良いなら今度から回しちゃいます。
生意気な事をいって本当にごめんなさい。
でも、ママにしかない華や、ひよこの母にしかない華があると思いました。
【2005/10/21 19:06】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
ウーサンへ
らくだって痛そうです。
よだれ。。。
我が家のワンコのよだれも激しいですよ。
今度、姫ちゃんとのちゅうを語ってくださいね。




菊さんへ
無事に着いてよかったです。
アメリカでちゅうをしたら浮気って事ですけれど(成葉さんにすぐに連絡が行きますよ!)、楽しみにしています。
【2005/10/21 19:12】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
一輝さんへ
水分はありますけれど、成分を考えていなかったぢぢくさん。
それを飲んでしまう母。
本当にお馬鹿さんです。
【2005/10/21 19:14】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
むぎまろさんへ
夜景は綺麗ですからね。
明るいと恥ずかしいってのもあると思います。
暗いくて二人だけの気分になっちゃうような気がします。



ハルヒさんへ
バトン、拝見しました。
ドキドキするし恥ずかしいバトンでしたね。
ひよこの答え、普通以下でごめんなさい。
沢山経験があれば語れるのでしょうけれど。。。
【2005/10/21 19:16】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
実咲へ
ロバさんや馬は可愛いけれど、ちゅうは勇気がいるよ。
母は昔からこうなんだなって痛感したよ。
【2005/10/21 19:21】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
会長へ
ひっ!!
みかんは勘弁してください!
泡でブクブクになっちゃいます.。o○
【2005/10/21 19:23】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/43-c3f2107d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
