スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お天気
ひよこは雨の音を聞くのが好き

でも、激しい雨はダメ
うるさいからね。


激しい愛なら大歓迎



シトシトと音が聞こえる部屋の中でゴロゴロしたり、本を読んだりするのが好き。




でも、雨の日の外出は嫌い
濡れるし。


長靴はいて、傘さして水溜りをジャブジャブやるのは今も大好き。



楽しい♬





曇りの日は、『雨は降らせないけれど、今日は曇っていたいの』っていう空が好き。


いかにも



今から降ります



って予告してそうな曇りは嫌い。
傘を持っていないと不安になるから。




晴れの日。


昔は大好きだった。
今は嫌い。

紫外線に弱いから


嫌いって言うより、ダメって感じかなぁ。


晴れた日にぽんさに行ったり、夏だったらプールに行ったりしてみたい。
でも、できない。


夏を満喫した人を羨ましく思う。


お友達と楽しんで水着を買う。

プールでといちゃいちゃする。

小麦色に焼けて健康そうに見える。





↑はひよこの夏にやってみたい事。


冬も晴れの日はダメ。
スキーの時の日焼けは甘く見ているととんでもない事になる。







全然関係ないけれど、夏が近づくと水着を売る売り場ができる。



そこで登場するのがカップルコーナーである。




堂々とカーテンを開けて水着をお披露目するギャルはあまりいないだろう。



彼である男性群は、5つくらい並んだ試着室のカーテンに首だけ入れた姿で立っている。


その姿、面白いです。
皆、来ている服は違うけれど同じ格好しているから。



その姿で、


「あ~、良いんじゃない


って言っていたり。
中でこっそりしたり(してるの見えてるよ~)、色々と羨ましい忙しそう。


お友達のお付き合いで一緒に行って面白かった



ひよこだったら、一緒に買いに行かないかなぁ。
一緒に見たとしても(好みをチェック!!)、買うのは一人かかお友達と。



当日にお披露目をしたいもん。



男の子はどうなのかなぁ?


スポンサーサイト
【2005/10/17 19:37 】 | 日記 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
<<はず。。。かし | ホーム | 粉薬>>
コメント
ま、まさかフィオ嬢もタダで水着姿を晒していたのかぁ!!

いかん、父さんはゆるさんぞォ!!

写真くれ!!
【2005/10/17 20:35】 | URL | 羊助 #-[ 編集] | page top↑
へー。カップルで水着買いに行くんですねー。ぼくは恥ずかしいので遠慮です。
ぼくも雨の日は嫌いです。大学生になってからは雨の日は自主休講です。。。
でも、秋雨なんかは好きです。しとしと降る感じが、季節感があっていいです。
【2005/10/17 22:17】 | URL | むぎまろ #8g7ZE2Jk[ 編集] | page top↑
その昔、ダブルデートで伊奈(ポリバスかぁ?)に行った時、胃の調子が悪くなり、隆喜(今では夫ね☆)が新設にも大田胃散をくれたのである。しかし・・・飲み込むためのえきたいがなかった~!
そして隆喜は「みかんで飲み込め」と言ったのである・・・あ゜~ぁ、口の中はジュワーッと泡が立ちこめ涙を流しながら咳き込む羽目によく考えれば分かりそうな物だが・・・
お疑いの向きにはv-39
【2005/10/18 01:17】 | URL | J #-[ 編集] | page top↑
うちは今年初めて旦那と一緒に水着買いに行きましたよ☆肌が弱いので日焼け止めとか塗れないから海には行かなかったんだけど、今年だけは行ってきた!楽しかったけどやっぱ痛かったな、日焼け・・・ヽ(;´Д`)ノ
お?話が違うね、水着の話だったね(笑)うちはどっちでもいいけどお披露目は実際に水着を着る機会でいいかな~。試着室を覗かれるのはちょっとね~(´・c_・` )ちゅーとかしたら子供から指差されるぜ!?(笑)やめましょう(*≧m≦) ププッ
【2005/10/18 09:56】 | URL | 実咲(みさ) #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
私もしとしとの雨は好きです。
学校にどうしても行かなくてはいけない豪雨の上、強風なんて日は首を吊りたくなります。

水着か~。
彼氏と海でいちゃいちゃか~。
別々だったらあるけど、同時に起こりえなかった事象です。私の中で…。
あ~、とりあえず、ちゃんとした恋しなきゃだ…。
【2005/10/18 12:31】 | URL | 成葉 #-[ 編集] | page top↑
会長へ
来年の夏は一緒に買いに行ける事をひよこは心から祈っています。
写真ですか。
上げたいですけれど、それは無理なお願いですよ!
【2005/10/18 16:17】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
Jへ
母よ…。
昔から変わらないのね。
みかんで飲んだらダメだよv-12
【2005/10/18 16:20】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
娘の元彼が選んだ水着は、可愛すぎるピンクのビキニでした。
顔に似合うかどうかは別として、中身とはミスマッチなので笑っちゃいました。
【2005/10/18 16:21】 | URL | むーみん #-[ 編集] | page top↑
実咲へ
やっぱりそう思うよね、指差されるよね。
実咲が海に言った記事、読んだよ。
羨ましかったもん。
水着は当日にお披露目だね。
買ってもらうなら別なのかもしれないけれどね(笑)
【2005/10/18 16:22】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
成葉さんへ
しとしとならいいんですよね~。
バケツをひっくり返したような雨って、結局ずぶ濡れになりますよね。
あれが嫌です。

ちゃんとした恋ですか。。。
菊さんは…???
【2005/10/18 16:24】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
むーみんママへ
中身と合わなくても、外身と合えば良かったのかもしれませんね。
選んでもらえるだけでもうらやましいですよ。
【2005/10/18 16:25】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/42-3fb6a661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
