【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は
特に何もなかった日。

昨日はとても忙しかったけれど。
帰ったの遅かったし。


昨日はHMVの皆さんとお話しすることができてとても嬉しかった。
またお話したいなぁ。

面白かったし、学習もしました
色々な事を覚えるのは良い事だ。
でも、ひよこはすぐに忘れちゃうから(^^;

「あ~、そういえば、前にも聞いた事があるなぁ。」


とか、



「そうだよね~。それって面白いよね~(えっと、思い出すんだ!)」




とか色々ある。
知っているふりをして後でこっそり調べたりするなんて事は日常茶飯事。
調べないでそのままの事の方がずっと多いけれどね。
だからお馬鹿さんのままなんだろうなぁ。




コメントのお返事、また後でさせていただきますね。
【2005/10/14 19:11 】 | 日記 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日は | ホーム | 悲しい数>>
コメント
昨日おつかれでした☆
ひよこさん最高でした。めっちゃ可愛かった。
でも昨日のことは忘れたほうがいいです。
そうしないとひよこさんの今後の人生に影響してくるからです。
【2005/10/14 20:44】 | URL | 菊 #-[ 編集] | page top↑
ひよこさん、こんばんはー。
ぼくも、よくいろいろものを忘れるタイプだし、知ったかしちゃうこともあります。
でも、ひよこさんは、しったかしても、そのあとちゃんと調べているあたり、すばらしいですね。
とことで、世の中には覚えておくべきものと忘れていいものがありますが、昨日のは後者に入りますから、忘れても全く問題なしですよ。

そうそう。リンクの件ですが、ありがとうございます。ぼくの方でもはらせていただきますね。
【2005/10/14 23:18】 | URL | むぎまろ #8g7ZE2Jk[ 編集] | page top↑
チャットお疲れ様でした。ひっそり僕も参加してました。初めましてHMV所属Kです。
ひよこさん本当に面白かったです。センス抜群ですよ。
三省堂の辞書、僕も活用していきたいと思いますです。
ひよこさんがいた時間あのチャットは光に包まれていました。眩しかったです。
【2005/10/14 23:38】 | URL | K #-[ 編集] | page top↑
ポンコツパソコンのせいでチャットに参加できず、残念です。
そこで、おじさんのパソコンを乗っ取ることにしました。
今度は絶対参加します!!
私の物忘れは、年のせいにしておきます。
【2005/10/15 07:13】 | URL | むーみん #-[ 編集] | page top↑
いいなぁ。
ひよこさん、行ってきたんですね。
BAR HMVに。
店長さんはいい人でしたか?
ハルヒはまだ風邪が全快してないので
いけませんでした。
とりあえず当面の目標は
ひよこさんとメッセで話すことです!
【2005/10/15 12:13】 | URL | ハルヒ #-[ 編集] | page top↑
あたしもチャット一瞬しか参加できなかったんでひよこさんとはお会いできなくて残念です↓
でも実は用事が終わった後ちょっとひっそり見てましたよ。
ひよこさん、おもろすぎですw
【2005/10/15 18:06】 | URL | 一輝 #-[ 編集] | page top↑
菊さんへ
今はどの辺りでしょうか?
ひよこは菊さんの去勢後の人生が気になります。
【2005/10/16 19:33】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
むぎまろさんへ
ひよこは知ったか大王です。
困った事に、後で調べようと思っていた事を忘れてしまうのです。
これにはいつも困ります。
「何を調べるんだっけ?」まではまだ良いのですが、知ったかした事を忘れる悪い癖があります。
チャットの事もそうです。。。
リンク、ありがとうございました。
【2005/10/16 19:36】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
Kさんへ
初めまして、ひよこと申します。
Kさんのblogは前から遊びに行かせていただいていました。
面白い方だなぁ、と思っています。
三省堂の辞書、使ってあげてくださいね。
【2005/10/16 19:38】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
ハルヒさんへ
行ってきましたよ~!!
遅くなってから参加させていただいたので、皆さんがいらっしゃるかとても不安でしたが、何人もの方とお話できましたし、お友達も増えました。
次回はハルヒさんも一緒にお話してくださいね。
ひよこもメッセでお話したいです。
家族が使っている時は使えないんですよ。。。
パソコンはひよこ専用のなんですが、回線が(x_x;)シュン
【2005/10/16 19:43】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
一輝さんへ
残念です。
次の時は一緒にお話してくださいね☆
面白いと言っていただけるのはとても嬉しいです。
喜ばしいことだと思います。
でも。。。
何を喜んで良いのか分からないのも面白いと思うひよこです。
【2005/10/16 19:45】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/39-a088a6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
