【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
blog
ひよこの大好きなblogのお友達、箱助さんがblogを長い間離れるそうです。


HMVの村民として、仲良くしていただいていたのでひよこはとてもビックリしたし悲しかった。

blogは書きたい事を書くものだし、やりたくなったら始めてお休みしたかったら休んで、、、って好きにして良いものだと思う。

でも悲しいものは悲しいし、寂しい。
本当に寂しい。


箱助さんはいつも温かいコメントをくれたし、落ち込んでいる時に励ましてくれた。
ひよこのblogに何回もコメントをくれたし、面白いコメントで笑わせてくれたり。
共感してくれたり、意見してくれた。


理由があってのことだし、無理するのは良くないと思う。

また会えたら良いな。


ひよこは箱助さんの詩や小説が大好きでした。
もちろん、箱助さんも大好きです。
ユキを登場させてくれた事にも感謝します。



箱助さん、色々とありがとうございました。
【2005/10/10 15:05 】 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<元気ない | ホーム | 発酵>>
コメント
僕もさびしいです・・・。まだ知り合ったばっかりなのに・・・。いつか帰ってきてくれるって信じて待ちましょうね。さびしーなぁ・・。
【2005/10/10 17:03】 | URL | 菊 #-[ 編集] | page top↑
ハルヒもさびしいですv-406
箱助さんにはひよこさんと一緒に出てくるお話を書いてもらったりして。
思い出がたくさんありますね。
いつか戻ってきてくれるといいなぁ~
無理なお願いは出来ないけど、ホントにそう思います。
【2005/10/10 23:46】 | URL | ハルヒ #-[ 編集] | page top↑
菊さんへ

待ちましょうね。
本当に寂しい気持ちでいっぱいです。





ハルヒさんへ

ビックリしましたよね。
なんだか信じられません。
突然だったし。
また会える日が来ると良いですね。
【2005/10/11 17:40】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
私も相当同感です。
箱助さんの詩やお話を見れないと思う緒ちょっと凹んできますよ・・・
【2005/10/11 21:23】 | URL | ウーサン #-[ 編集] | page top↑
ありがとう

僕が箱助でない他の誰かになったとしても
いつか出会えますように
【2005/10/11 23:00】 | URL | 箱助 #-[ 編集] | page top↑
箱助さんへ

待っていますよ。
ずっとお友達でいてくださいね。
【2005/10/13 23:00】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/35-4ae07595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
