【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
痛い
数時間前、立ち暗み(貧血?!)がして倒れた時に脚を挫いてしまった。大した事ないと放っておいたら腫れてきてしまい、指に力を入れるととても痛くなってしまった。今は脚を付ける状態じゃないので、これから母に緊急外来に連れて行ってもらう事にした。湿布臭い…。

頂いたコメントにもお返事できないで本当にゴメンナサイ(>_<)
元気になったらお返事します!
実咲さん、今日はどうもありがとうございました☆ せっかく色々使えるチャンスが…。 あぁ、脚が痛い(;_;)
【2005/10/07 20:36 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(1) | page top↑
<<医者 | ホーム | がんがん>>
コメント
チャッコリンに挨拶したら
『ひよこの友達?』って聞かれました♪


そぅだょ(*´∀`)ノって言っておきました~!

脚大丈夫ですか??
あまり、無理せずにお大事になさってください^^
【2005/10/07 21:16】 | URL | ゆた☆ #-[ 編集] | page top↑
大丈夫~?あんまりムリしないように。

貧血にはレバーがいいらしいからお勧めします!

はやく、治りますよう祈っております☆
【2005/10/07 21:56】 | URL | 羊助 #-[ 編集] | page top↑
ちゃっこりんに挨拶したら
「パン‥」だの「ソーセージー!」だの「セサミブレッドー!」だのと食べ物系ばっかでした。

しかし足を挫いた理由ってのが立ちくらみってのもスゴイッスね^^;ぃゃーまーお大事に♪
【2005/10/07 21:59】 | URL | T-clef #-[ 編集] | page top↑
ひよこちゃん、大丈夫ですか?
足が折れてたりしませんよね?
ゆっくり休んで早く治してね。
【2005/10/08 10:02】 | URL | むーみん #-[ 編集] | page top↑
ゆたたへ

どうもありがとう(∪。∪) チュッ☆
脚、痛いよぉ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
なんて馬鹿なんだろう。。。

【2005/10/08 11:59】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
会長へ

ありがとうございます。
レバーですか。。。
我慢して食べようかなぁ。
本当についていないひよこでした。
【2005/10/08 12:00】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
クレフさんへ

立ちくらみで、転ばないように頑張っちゃった結果、余計に酷い事になっちゃったんです。

本当に馬鹿です。
もう、馬と鹿に申し訳ないくらいの馬鹿です。
【2005/10/08 12:02】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
むーみんママへ

ひどい捻挫といわれちゃいました。
かなり痛いのですが、食欲が戻ってきたので一安心です☆
【2005/10/08 12:03】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/32-fc00893b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
5000HIT記念行事:2
昨日に引き続きやっちゃうぜー!!いっちゃうぜー!!            「僕がお世話になってるひと紹介祭り~2005~」はい、昨日いいい忘れてましたが紹介したひとたちのブログは僕のお気に入りリンクのトコにありますからね。なんでリンク だるま日記~アメリカ留学準備中~【2005/10/08 18:07】
| ホーム |
