【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本日も
20051005193905




パンを作った
食パンじゃなくて、平たい丸い入れ物で焼いています。

明日の朝、食べるのが楽しみです。


発酵にはちょっと裏技を使っています

あまり時間をかけずに発酵させることができます。



お部屋にいい香りが充満しています


ひよこ、取り柄がないのでお菓子作りとパン作りを取り柄に出来ればいいのですが。。。






今日は頭がガンガンして眠くて変な一日だった。

以前お友達に、風邪をひいた時に



「馬鹿は風邪をひかないけれど、馬鹿すぎるとひくんだね。」




と言われた事を思い出した
【2005/10/05 19:39 】 | 日記 | コメント(4) | page top↑
<<がんがん | ホーム | パン>>
コメント
ひよこさんありがとうございます^v^♪
パン作りにはイーストですね♪まずは自分でも調べてみたいと思いますv-34
少し涼しくなって、いろんなことにチャレンジしてみたい季節です♪
風邪ですか?ひよこさんはがんばりやさんだから、ゆっくりやすんでくださいねe-15
【2005/10/06 03:26】 | URL | acho #-[ 編集] | page top↑
ぎゃー! 私まったく同じこと言われたことありますーv-29
頭痛大丈夫ですか? こんな時はナ●ンエースです。
私も一時期パン作りに憧れたんですが、
なんか色々と大失敗してしまい、
私には向いていないということが分かりましたv-239
【2005/10/06 07:00】 | URL | しむ #-[ 編集] | page top↑
風邪だったようです。
暑かったり寒かったりして体調を崩したようです。
そちらの気候はどうですか?
【2005/10/08 11:40】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
しむさんへ

言われた時って切ないですよね。
もぅ、私はどうしたら良いんだ?!って感じになります。
パン作りはひよこでもできました。
発酵の時に気をつければ良いみたいです。
【2005/10/08 11:41】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
