【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
旅行2


旅行~2日目~


二日目はひよこが楽しみにしていた遊園地に行く日だ


車を少し走らせ、前の日に行った乙女の滝を通過し、遊園地に到着。
平日だというのに思っていたより車が多かった。
駐車料金600円を払い、駐車場へ。


お天気は曇り。
いつ雨が降ってもおかしくないお天気だった。
ひよこは紫外線と暑さに弱いので、長袖、長ズボン、大きい帽子、日傘という怪しい姿で入場した。


ひよこはジェットコースターが大好きなので、動いているジェットコースターに立て続けに乗った。
30分待ちのアトラクションは飛ばして、空いている乗り物に乗った。



一通り乗ったら雨が降ってきたので、レゴを見に行くことにした。

ひよこはレゴが大好きなので、これも楽しみにしていたのだ。





入り口でレゴがお出迎えをしてくれた。

写真を撮る。







と共益や横浜、NYなどの都市がレゴで作られていた。




横浜の中華街。

とっても細かい。



お店の中までレゴで作られていて、中から声が聞こえてきそうだなぁ、って感じだった。






東京駅で恋人が待つ場所に走る人。

花を持ったりして



ひよこもこんな風にお迎えに来て欲しいって思った。

羨ましいなぁ。








レゴのお家作りに挑戦!!







作り方に出てくるレゴがなかったので、屋根やお庭は勝手に考えて作ってしまったけれど、なかなかの出来だなった思っている。



この他にもたっくさん写真を撮った

ハリポタのレゴや、スターウォーズのレゴ、虫のレゴなど色々あって楽しめた。





雨が一回止んだので外に出て観覧車に乗った。






遊園地の風景。









実はひよこ、観覧車が苦手。

ジェットコースターなどの絶叫系は平気なんだけれど、観覧車は怖い。

なんか、あのゆっくりした動きで徐々に上に進むのが怖いのだ。

ゆらゆら揺れて、もし落ちちゃったらどうしよう。。。と考えてしまうのだ。

お尻をモゾモゾさせながら何とか一枚取った写真がこれ。





雨がひどくなり、遊園地から出る事にした。





次は乗ロバをしに牧場へ向かった。



牧場ではおいしい牛乳を飲む事ができた。








紙コップ1杯200円で少々お高いが、本当に美味しかった。











乗ロバをするために着たのに、12歳以下じゃないと乗れないことが判明し、とっても落ち込む。



仕方ないからロバさんの写真を何枚も撮った。





那須から日光まで移動。



下道で移動する

くねくね道を走ったり、畑の横をずっと走ったり、景色を楽しみながらドライブする事が出来た。



日光に着いた頃には真っ暗だった。



ペンションに着いた後、ご飯を食べに出かける。

疲れていたのでかなり早く寝てしまいました。。。





2日目は写真を沢山撮ったのだが、変な顔をしていたり載せられる写真が少なくて残念。







遅くなって申し訳ありません。 (ひよこ) 2005-09-08 23:16:40

レゴですかぁ。
昔よく幼馴染の家で(うちにはなかったので・・・)よくやりましたー!
なつかしいなぁ。
中華街とかすごいですねぇ!
乗ロバできなかったのはとっても残念でしたね↓

Posted by 一輝 at 2005年09月02日 19:49
ひよこさんなら乗っても
大丈夫だと思うけどなぁ
変な顔の写真みたい!
Posted by 箱 at 2005年09月02日 19:53
こんにちは。レゴは大人でも楽しめそうですね。楽しそうな旅の様子、TBさせていただきます。
Posted by 那須塩原ナビ at 2005年09月02日 21:30
やっぱ、ロゴかわいい(*´∀`)ノ!!
遊園地か。。。
最近行ってないですね(-_-)泣泣
とりまえず、日本に帰ったらランド行きます♪♪♪
Posted by ゆた☆ at 2005年09月02日 22:48
ハルヒも観覧車、苦手です。
乗ってしまった時はほとんど真ん中に座って外を見ません。
ジェットコースターの方がまだいいです。高いところに行っても一瞬だけですからねぇ。
レゴいいですね。
ひよこさんは前の旅行の時もレゴ作ってましたよね。
ハルヒも作ってみたいです。
Posted by ハルヒ at 2005年09月02日 23:55
わたしは
精神年齢かなぁーーーーーり、おこちゃまですので
遊園地大好きですヾ(〃^∇^)ノ
観覧車・・・。
最近の観覧車って、エアコン付いてるのね~
夏でも大丈夫~♪ってか?
「馬鹿と煙は高いところに上りたがる」なんていいますが
わたしは、お馬鹿なので高いところ好きです・・・。
うそ・・・・・あかん ヘ(_ _ヘ)
Posted by うっきぃ at 2005年09月03日 01:04







一輝さんへ (ひよこ) 2005-09-08 23:47:41

レゴは小さい時に沢山遊びました
やり始めるとついつい童心に帰ってしまいます。
中華街とかすごいですよね。
引っ越ししたばかりなのでこちらには写真を載せていませんが、時間が出来たら写真も載せますね。

お返事が遅くなっていまい、本当にごめんなさい






箱助さんへ (ひよこ) 2005-09-08 23:48:57

変な顔、見たいですか?!
ひよこは普通にしていても変な顔なんです






箱助さんへ (ひよこ) 2005-09-08 23:51:37

変なところで投稿してしまいました。。。

可愛い顔に生まれたかったなって思います。
乗ロバ、平気でしたでしょうか…
乗ってみれば良かったかな?!

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。






那須塩原ナビさんへ (ひよこ) 2005-09-08 23:54:49

とっても楽しめました(^o^)
TBをどうもありがとうございました。

お返事が遅くなってしまって、本当に申し訳ありませんでした。






ゆたたへ (ひよこ) 2005-09-09 00:00:21

レゴは世界的に有名なんだねぇ。
可愛いよね

日本に帰ってきたらランドに行くの?
ひよこも最近行っていないので、今度行ってこようかなぁ。
イーヨーグッズを仕入れに






ハルヒさんへ (ひよこ) 2005-09-09 00:03:00

レゴをやり始めるとはまっちゃって。。。
楽しいですよ

観覧車は本当に怖いんです
ジェットコースターは一瞬で終わるから良いですよね。
じっくりと攻められるのは苦手です






ゆたたへ (ひよこ) 2005-09-09 00:04:19

一番大事なことを書き忘れちゃった
コメントをくれたのに、お返事を返せなくて本当にごめんなさい
blogの更新もできなくて、とっても困っていたよ。






うっきぃさんへ (ひよこ) 2005-09-09 00:07:29

ひよこも遊園地大好きですよ(^o^)
動物園も大好きです

観覧車にエアコンが付いているんですか?!
知りませんでした
とっても驚きです
リッチな気分になれそうです。

ひよこはおバカさんなのですが、高い所は苦手です
一瞬で終わるジェットコースターなどは別ですが。

お返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした。






【2005/09/02 14:38 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ユキの足 | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/3-018bbec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
