スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
馬鹿なのに
風邪ひいたよ。




これって馬鹿じゃないって事?!
いやん。
もしかして、天才???






あぁ、ごめんなさい。
蹴らないで。






土曜日にオニーチャンと遊んだ時の会話で思いだした事。
昔、付き合っていた人と行ったジュエリーショップの前での会話。



『切なくなるー』
『切なくなるのは仕方ないじゃん。』
『まぁね。新宿は思い出があるなぁ。』
『どの男との?!』
『・・・・・・。アナタ様はどの方との?』
『・・・・・・。』




あぁ、馬鹿な二人。
新宿って行きやすいからねー。
3年以上同じ人と付き合っていればそれなりに沢山の思い出がある訳で。オニーチャンも3年半先輩と付き合っていたんだしね。



宇都宮から新宿に来るって、今考えたら新幹線のお金だけで色々買えるんじゃない?!
彼は本当に新宿が好き。ひよこは人が多くて苦手かなぁ。




オニーチャンに選んで貰ったメガネは明日出来上がる。
オニーチャンとの色違いのメガネは何だか意地悪そうに見えたので却下になった。
ひよこ、メガネを掛けると人相が変わる。
『ザマス系』って言われた…。
ガボン。


スポンサーサイト
【2006/11/21 20:33 】 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<婚約しました | ホーム | ぴよぴよ>>
コメント
ありゃりゃ~
風邪ですか・・・
うちのオフィスも蔓延しつつあるよ。

わたし→カナク→わたし・・・

これって。。。。どうなん?
(-ι- ) クックック
【2006/11/21 20:55】 | URL | うっきぃ@仕事ちぅ #-[ 編集] | page top↑
(`・ω・)┌┛キック!

俺も新宿で想い出を作っていく(`・ω・´)

お大事に(2回目!)
【2006/11/21 22:34】 | URL | るしふぁ #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
あれ?僕たち新宿で思い出作りましたっけ?w
【2006/11/22 18:34】 | URL | 菊 #-[ 編集] | page top↑
うっきぃさんへ
ありゃ。
すごい循環ですねw
早く治るようにマンゴー食べて元気出してくださいね。








る~ちゃんへ
よし。
今度は新宿に行こう。
って、蹴らないで(><)








菊ちゃんへ
いやん。
ホテルに入った仲じゃない。
あれはねぇ、かなり面白い思い出だよ。
【2006/11/22 21:45】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
きのうちゃっこりんが、新宿でひよこが人が会話するつもりだった。
ひよこで、先輩っぽい却下しなかった。
ひよこで会話すればよかった?
【2006/11/25 13:06】 | URL | BlogPetのちゃっこりん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/279-63215cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。