【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
欲しいもの。
ひよこ、ある人のファンなのだけれどもその人の所で見つけたバトン。



欲しいものバトン

1.千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。


  単行本。最近また読んでいる。


2.五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。


  インク。


4.お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。


  楽しく幸せな生活。


5.絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい。


  当たりくじ。


6.これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい。


  ピアス。


7.他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい。


  わんこ達の物。
 
 
8.衣類関連で欲しい物を挙げて下さい。


  帽子か靴。


9.PC関連で欲しい物を挙げて下さい。


  新しいパソコン。


10.書籍関連で欲しい物を挙げて下さい。


  コレという本はないです。


11.毎日買ってしまう物を挙げて下さい。


  毎日物を買うお財布ではない…。


12.買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい。


  商品券w


13.一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい。


  漫画。
 
 
14.逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい。


  処分に困る物。


15.このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。

  誰かやってくれる方。




ひよこの今一番欲しい物はデジカメ。
バッテリーがすぐに切れる。困ったものだ。
色々と欲しい物は沢山あるのだけれど、なかなか買えないよ。
【2006/11/10 10:35 】 | my treasure | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぴよぴよ | ホーム | 痩せなくちゃ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/277-7e07bc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
