【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
理想の人っているのでしょうか?
mixiで実咲がやっていたバトン。


前にやった事があるのだけれど、いつやったか覚えていないしmixiでやったと思うので今日はblogに載せてみます。



【理想バトン】

■問1■頭は良い方がイイ?
 人間的に賢い人が良いです。

■問2■スポーツは万能な方がイイ?
 はい!
 一緒に楽しめる人じゃないと♪

■問3■料理は出来た方がイイ?
 できる方が良いなー、と思います。
 できなくてもお手伝いしてくれると嬉しい。

■問4■優しい人がイイ?
 これ、絶対に必要。
 優しさがない人はイヤです。

■問5■面白い人がイイ?
 できれば。
 テンションが高いのと面白いのは違うと思う。
 さりげない面白さが良いな。

■問6■強い人がイイ?
 あまりに弱い人はイヤ。。。

■問7■気が利く人がイイ?
 適度に。

■問8■お金持ちがイイ?
 自分の価値観と合う事が大事。

■問9■オシャレな人がイイ?
 酷い格好じゃなければ良いです。

■問10■歌は上手な人がイイ?
 そこまで気にしないけれど、上手な人は素敵だと思います。

■問11■ダンスは上手な人がイイ?
 特に気にしないです。

■問12■貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
 されたい方、、、かなぁ。

■問13■貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?
 引っ張って行って欲しい。

■問14■レディーファーストはどう思う?
 良いと思います。
 たださりげなくやってくれる事。さりげなさが大事☆

■問15■カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
 可愛い人。
 でも大人の格好良さは憧れます。

■問16■タバコ吸う人はOK?
 イヤです。

■問17■お酒飲む人はOK?
 飲めない人はつまらないなーって思いました。
 飲めなくても付き合ってくれれば良いですけれど。

■問18■ギャンブルする人はOK?
 イヤです。お小遣いでやってくれる分には構わないです。
 生活に支障が出るのはイヤ。

■問19■浮気は許せる?
 絶対にばれないようにして欲しい。
 知らなければない事だから。

■問20■Sの人とMの人ならどっちが良い?
 どっちかって言うならSの人。

■問21■好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると誰?
 いないです。

■問22■好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
 二人の人から好かれたわけではないのだからあまり困らないと思います。

■問23■好きな人の職業は?
 まともな職業ならOK

■問24■理想の体型は?
 痩せすぎず太り過ぎず。
 背が高い人は憧れます。自分が小さいから。

■問25■髪型は、ロングとショートならどっち?
 短くないと。。。

■問26■髪を元の色以外に染めてる人はOK?
 あまり気にしないけれども、黒髪が好き。

■問27■オタクな彼氏・彼女は?
 ごめんなさい。

■問28■では最後に、バトンを渡す人を決めて下さい。
 理想って何だろう、って思っている人。




久しぶりにblogにバトンを載せた気がします。
【2006/11/07 16:11 】 | 企画もの | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<痩せなくちゃ | ホーム | 食べた>>
コメント
持って行きます。
久しぶりに見に来ちゃいました☆
【2006/11/08 22:55】 | URL | 成葉 #-[ 編集] | page top↑
成葉へ
いらっしゃいませ☆
Blogを放置しているひよこ。
できるだけ更新して行こうと思っているよ。
皆に会えたのもblogだからねー。
【2006/11/09 09:20】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/275-6d00c835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
