スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
快晴
20061026151406
昨日の空。






会社の屋上で撮った写真。
綺麗な青で、東京でもこんなにきれいな空が見られるんだー、って感動。
この前も空の写真を撮った。
ひよこの携帯のカメラ、最近は空ばかり。




3時の中休みにも屋上に行った。
今日は一人。
上着を着ないで屋上に行ったので少し寒かった。
ベンチに座ってボーってしてみる。



向こうに山手線が見えた。
伸びをして少しストレッチ。
ここはひよこのお気に入りの場所だ。
ここから空を見上げると、とっても気持ち良いし悩んでいることがとっても小さく感じられるの。
戻ると現実が待っているのだけれどねー。





ここで一つ。
よく登場するオニーチャンはひよこの実の兄ではなく、かなり付き合いが長い親友です。
男の子で親友ってピンと来ない人(リア友ね)が多いみたいだけれども、何年も付き合ってきて何でも話せる仲です。本当の兄弟のように仲が良いです。
オニーチャンはひよこより年上だけれども、そんな事も気にしないで付き合っていられる。オニーチャンがいなかったらひよこの楽しかった日々はなかったと断言できると思います。
オニーチャンは宇都宮に住んでいて、たまに遊びに行きます。
先輩と付き合っていた頃は一人で遊びに行くことはなかったですけれど。二人でご飯はありましたね。先輩も「ひよこちゃんだったら良いわよ。(何かある事がないから)」って言っていたし、先輩とも仲が良かったので、先輩が嫌な気持ちにならない程度に一緒にいました。



Blogに書かなかったのは、当時付き合っていた人はオニーチャンの事を知らないからです。年下の子と付き合っている頃からだから、相当長い付き合いだなぁ。
最近付き合った人はオニーチャンも知っている人。でもこのblogの存在は知らないのだけれど。オニーチャンはひよこの恋愛を知っている人です。


オニーチャンには好きな人がいます。その人にもひよこの事をよく話しているそうです。
その人は私たちの友情に対して、「私にはできないし有り得ないかも。」と言ったそうです。黙っていれば良いのに…。
振られてもその人の事が好きで今も頑張っているオニーチャン。
お互いに彼女や彼ができても、親友が異性だということを分って欲しいってオニーチャンは言っています。でも、それって本当に難しいことですよね。
ひよこもずっと仲良くしていたいですけれど、やっぱり無理なのかなって思う時もあります。
前も書いたけれど、今まで付き合ってきた彼たちよりオニーチャンはひよこの事を理解しています。それは女の子のお友達が理解してくれているのと変わらないのです。
ただオニーチャンが男の子ってだけです。



こんな関係の私たちです。
自分たちではこの関係、良いと思っています。

スポンサーサイト
【2006/10/26 15:14 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<< | ホーム | ご報告>>
コメント
成程。
愛とか恋とか……も憧れマスけど、

――そーゆーのもイイですなぁ~♪
【2006/10/27 20:50】 | URL | クレフ #-[ 編集] | page top↑
クレフさんへ
良いですよねー。
良かった。

ところで、何に憧れるのかな?!
【2006/10/29 21:08】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/271-6914dc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
