スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ご報告
オニーチャンは無事でした。
会社の車は廃車になったそうですが…。
それなのに打ち身で済んだのだから本当に良かった。

昨日の宇都宮は東京よりも雨がすごかったようで、高速で車がスピンしたとの事。
怖い。
いつも安全運転のオニーチャン。
気をつけていても車は危ないって改めて思った。


心配しすぎてオニーチャンに怒られた。
でも、『心配かけてごめん』って謝っていた。
本当に無事で良かった。
彼はひよこの本当に大事な人だ。改めてそう思ったの。
男友達の中で一番仲が良くて、付き合いも凄く長い。ひよこの癖、長所と短所、恋愛、何でも知っている。付き合ってきた彼たちより。
お互いに相手がいた時は恋愛の話をしたりね。先輩と付き合っていたから沢山先輩とも話をしたなーってしみじみ。
変わるものは変わっていって、変わらないものは変わらないのだなー。


毎日、働きすぎのオニーチャン。
お体を壊しませんように。
スポンサーサイト
【2006/10/24 17:27 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<快晴 | ホーム | たった今>>
コメント
無事で良かったス…e-263
僕にも兄がいますが、…ぃゃ、別に仲がスゴク悪い、というワケではないんですが…なんというか、ひよこさんみたく『本当に大事な人だ』って、言い切るだけのアレがないっていうか…^^;…アナタ達兄妹は本当に美しいe-420と思いますー。
過ごした時間の問題ならば、僕らにもいつかワカルときが来るのでしょうねぇ♪
【2006/10/24 22:27】 | URL | クレフ #-[ 編集] | page top↑
クレフさんへ
クレフさんはmixiをまだできない年齢だったのね。。。
忘れていました。
オニーチャンというのは、実の兄ではなくて男友達のことです。
皆からも『オニーチャン』と呼ばれている人なの。
すごく仲の良い男友達。
宇都宮に遊びに行ったのも、オニーチャンの所に行っていたのです。


無事で本当によかったです。

ちなみに、本当の兄とも仲が良いです。
兄、大好きです。
【2006/10/25 10:13】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
お兄さん無事でよかったですね!!

僕がアメリカで車に轢かれたときは妹はこんなに心配してくれたのかな・・と不安になりました。うらやましいくらい仲良しですね☆
【2006/10/25 23:33】 | URL | 菊 #-[ 編集] | page top↑
菊ちゃんへ
会社でコメントしたのに消えちゃっている!!
ごめんね。

無事で本当に良かったよ。
妹さんだって心配したよ。
兄が事故に遭った時、すごく心配したもの。
家族だもんね。
【2006/10/26 22:16】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/270-f34e2d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
