【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20051002223606





譜面をずっと見ていたので目が充血してる。


今はもっと真っ赤。。。
が痛い。

今日も一日楽器を吹いていたので、特に書く事がない。

ひよこは自分の写真をあまり載せないので、ちょっとドキドキ。
恥ずかしい。



今日はとても疲れちゃった




皆さんの所に遊びに行くのは明日になっちゃうかも。



でも、



これだけは書きたくて。



今日、菊さんのblogでひよこのblogが宣伝されていました!!


本当に嬉しかったです。
どうもありがとうございます。


HMVに入村できて良かったなって思います。
お友達が増えました


疲れて目が半分くらいしか開いていないので、今日はもう寝ますzzzzzzz
【2005/10/02 22:36 】 | 日記 | コメント(14) | page top↑
<<アクセサリー | ホーム | ユキとひよこ>>
コメント
目、大変そうですねぇ。
ゆっくり休んでください。
ハルヒも花粉症で今、目が真っ赤です。

ちゃっこりんに話しかけたら
「お話ー!」って言っていました。
きっとお話できるようになったから嬉しいのでしょうね。

お話といえば、ハルヒもメッセをやっているので機会があったらお話しましょうねv-354
【2005/10/02 23:25】 | URL | ハルヒ #-[ 編集] | page top↑
わーわーひよこさんだv-9
僕も寝たきりでずっと小説とか読んでるから目が充血です。
目薬ほしいです。
寝たきりで太るのが怖いです。
【2005/10/02 23:34】 | URL | きむけん #-[ 編集] | page top↑
充血しちゃったんですかi-201
目痛いですよね↓
よく休んでくださいねー。
あたしもパソしてるとよく目が痛くなります。
たぶん一回やりだすととまんないからかなーと。
普段写真載せてないと自分の写真載せるの勇気いりますよねぇ。
あたしはいまだに勇気が出ませんもん。。
【2005/10/03 00:12】 | URL | 一輝 #-[ 編集] | page top↑
目大丈夫ですか?
自分ももう眠いんですが
課題やんないで遊んじゃったもんで
徹夜っすw
寝むい。。。
【2005/10/03 00:43】 | URL | ねこ男爵 #amXlFcx2[ 編集] | page top↑
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
おめめの登場ではないですか~
ってことは・・・
以前の写真と組み合わせて・・・よっこらしょっと

できたぁ~!

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
【2005/10/03 01:29】 | URL | うっきぃ #-[ 編集] | page top↑
勝手に記事にしちゃってごめんなさい。これからHMVとして頑張ろうかなと思ったり思わなかったり笑 大丈夫ですよー、ひよこさん。僕なんかあの顔で写真だしてますから☆ハナクソもほじってますから★
【2005/10/03 02:34】 | URL | 菊 #-[ 編集] | page top↑
可愛い!!パッチリお目々ですね♪
目は大事ですよ。
気をつけましょうね!!
【2005/10/03 06:00】 | URL | むーみん #-[ 編集] | page top↑
ハルヒさんへ

ブタクサですか?
ひよこもちょっと痒いんですけれど。。。
イヤですよね、花粉症。
ちゃっこりんに「コメントは?」と言われたので、ちゃんとお返事しないとって思うひよこです。
メッセしましょうね~(^o^)
【2005/10/03 17:04】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
きむけんさんへ

目だけですが載せてみました。
鼻が低いのがバレバレですね。
寝たきりになると太っちょになっちゃうのがイヤですよね。
治ったら自然に痩せると思いますよ。
【2005/10/03 17:06】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
一輝さんへ

目が痛くなるとつらいですよね。
肩とか腰とか凝っちゃってイヤになります。
一輝さんの所にコメントをしても、毎回エラーになっちゃうのが悲しいです。
早くlivedoorの調子が良くなるといいのですが。
写真は勇気がいりました。
もっと顔に自信があれば沢山載せちゃうのですが。
【2005/10/03 17:09】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
ねこ男爵さんへ

大丈夫ですか?
徹夜はつらそうです。
ひよこ、1時間でも寝ないとダメです。
大変な毎日ですね。
【2005/10/03 17:10】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
うっきぃさんへ

あ。
顔が分かっちゃいましたか?
変な顔でイヤになっちゃいます。
鼻ぺちゃなんですよ(>_<)
【2005/10/03 17:14】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
菊さんへ

とても嬉しかったですよ(^o^)
ありがとうございます。
あの顔?!
菊さん、嵐の桜井君(だったと思います。全然詳しくないので間違えていたらゴメンナサイ。ファンの方もゴメンナサイ)に似ているなって思いました。
【2005/10/03 17:16】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
むーみんママへ

ありがとうございますe-68
目は本当に大事ですね。
使いすぎると目の奥と言うか、頭の深い所が痛くなります。
【2005/10/03 17:17】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
