【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
空&これは嘘
20061019151116



屋上にて。
屋上から空を見るのが最近のお気に入り。
長い時間は日にあたれないけれど、屋上からの空が今の癒しかな。






先ほど、心理テストをやってみた。


で、その結果。






 あなたを幸運へと導いてくれるラッキーパーソンはズバリ年下の異性。あなたにとっては恋愛の対象としても相性抜群です。ざっくばらんに様々な話題をこちらから提供するようにして。「どうも最近不調気味」という時に一緒に過ごすとあなたの運気をアップしてくれる存在でもあります。年下の異性と一緒に出かけるなら、音楽系のイベントがオススメです。年の差にこだわらず、オープンな態度で接することで居心地のよい関係を築くことができるはず。ケンカをしたり、ちょっと気まずくなってしまっても、そのことにあまりこだわらないことが大切です。いつも通りに明るく話しかければ、自然にわだかまりは消えてなくなるでしょう。



年下の男の子が周りにいません。
知り合えません…。
【2006/10/19 15:11 】 | 企画もの | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<たった今 | ホーム | 占い>>
コメント
いやいや、これから出逢うのかもよ!?
【2006/10/19 15:56】 | URL | 実咲 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
実咲へ
えー?!
どこで会えるのかなぁ。
年下で知り合いってほとんどいないよ。
昔付き合っていた人は年下だけれど、年下との関わりってそれ以来ないよー。
【2006/10/19 15:57】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
新しい職場には年下の男の子いないの?

きっとこれから出会いがあるんだよ。
【2006/10/19 21:07】 | URL | るしふぁ #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
る~ちゃんへ
いるけれどねぇ。
話す時間はないから…。
年下の男の子ってる~ちゃんしかいない(><)
うわーん!!
【2006/10/19 21:35】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
話す時間ないとか単なる言い訳だから!
まずはビシッとメアド交換して仲良くなれ!
【2006/10/19 22:15】 | URL | るしふぁ #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
る~ちゃんへ
交換したくなるような人がいない・・・
はい。
身の程知らずです。
【2006/10/20 16:11】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
>年下の異性
>相性抜群
>音楽系のイベント

はっはっはっ、呼んだかい?(キラーン)
【2006/10/22 07:55】 | URL | クレフ #-[ 編集] | page top↑
クレフさんへ
こらこら。。。
彼女いるでしょ。

でも、呼んで良いなら呼んでみたいw
【2006/10/23 22:42】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/268-697d1f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
