【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
占い
ほへと占いだってー。




mixiで実咲がやっていたので早速やってみます。




19xx年 ×月 ×日生まれのあなた
生まれてこのかた8xxx日目です
生まれたx曜日から1xxx週目で モチベーションは[△] → [~]と良い感じです。
今年の誕生日から38日目です

あなたのエゴ暦は 第xx番年 第1波動月 39番日目です。

あなたの ほへと数秘は 2 EX s-s9 です。

年齢2x歳は ドタバタは去り、安定した時期です。失っていた冷静さがあります。今までを振り返り反省分析し、次の誕生日からが勝負です。





本当?!
前のお誕生日から悲しい事が続いていたけれど、今年のお誕生日を向かえてからは少し気分が違うのはそのためかな
って、次のお誕生日って来年の9月。それまでは勝負するために体力を温存しなさいってことかな。






> 2の意味
・基本性格
特殊な人です。優しさと冷たさが同居する人。
言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。身体能力、特に知覚神経系に優れる。触覚,味覚、聴覚(リスニング)。おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で困難を超えて行って下さい、一人ではばたばたしてるだけですからね。
芸術的センスがいい、もしくは狂っている。




ガボン。
お友達に同じような事を言われ続けているひよこ。
占いにも言われちゃうなんて…。
頭で考えて行動できないんだ。感情で動いちゃう。
反省。
てゆか、狂っているって酷~い





・人間関係
人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。決して人のせいにしないで下さい(泣)。



はい。
げめんなさい(ごめんなさいよりは謝る気持ちが少ない謝罪の言葉)
振り回しているつもりはないデス。





恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、それはプライドの高さと日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、友人の協力が重要です。あとあなたは非常にファッションセンスがいい人です、女性はクールで男性はダンディ。ですが相手に求めない方がいいですよ。



ガボーーーーーン!!!
出会いが少ないって。。。 何と言うことでしょう。
でも、感情で走っちゃうのは当たっています。
クールって言うのは当たっていると言いたいですけれど、言ったらお友達にお酒に辛子を入れられるので止めます。あれは辛かった…。




・生活
人生は人に左右されます、人を大切にして下さい。決して回りの人を簡単に切るようなことは謹んで下さい、後に後悔(一生の)する事になります。



もっと早く教えてください、そうゆ事。
ひよこは結構簡単に人を切っちゃうのかなぁ。
ひよこは本当に人に左右されると思う。




精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが)
えぇ。しています
食事に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです。



・金運
お金に関してはしっかりとしています。しかし使う時はほとんど考えません。


これ、その通りです。
本当に当たっています。





>補正オプション

EX:人を超えた感受性とパワーを持つ、世の常識に囚われない。狂っている。人によって一見普通の場合もある。


いや。
だから何で狂っているんですか!!
ひよこはまともな人間ですよ。



s-s9:若干性質の偏りは見られるが、数秘の弱点を補正するサブ数秘を持つ。サブに数秘:9の性質を少し合わせ持つ。9の数秘の意味は探してね。





以上、ほへと占いでした。
皆さんもやってみてください(^-^)
【2006/10/17 21:25 】 | 企画もの | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<空&これは嘘 | ホーム | 栃木小旅行3>>
コメント
あは。狂ってるって言われすぎてる 笑
でもそんなに言ってる事どんどん変わらないよね?ってあたしは思うけどなー。
あたいもやってみる!
【2006/10/17 21:47】 | URL | ユマ #-[ 編集] | page top↑
ユマちゃんへ
狂っているって言いすぎだよね!
ひよこはまともな人間だと思っているのに。。。
でもここまで言われるって事はちょっと普通じゃないのかな。
ユマちゃんもぜひやってみて欲しいな。
結果、お待ちしています。
【2006/10/18 09:22】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
年齢とか秘密にしてるけどバレバレだと思うけどな。

確かに人を振り回しちゃってるかもね。
【2006/10/18 09:42】 | URL | るしふぁ #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
る~ちゃんへ
mixiのお友達は年齢知っているけれど、blogではあまり話したくないんだな。
振り回されているし、振り回しているんだねぇ。
何やっているんだろう。
【2006/10/18 10:49】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
いや、そうじゃなく。
今年の誕生日からの日数、この記事を書きこんだ日、生まれた日は木曜日、生まれてから8000日~8999日。
この情報を総合すれば生年月日は特定できる!!

【2006/10/18 19:31】 | URL | るしふぁ #-[ 編集] | page top↑
 ここのブログは、はじめて遊びに来ました。

 まぁ、占いは、いいものだけ信じれば。僕もたまにやるが、悪いものは「あっ、そう。」いいものは「うーん、わかってるじゃん♪」とうまく使い分けます。

 まぁ、パソコンでだれが占っているかわからないので適当に信じましょう。
【2006/10/18 21:43】 | URL | Toshi ig #A54BUlig[ 編集] | page top↑
ナルシスト
と、書かれた
見慣れない単語に動悸が激しくなりました
お母さーん救心。救心。
ひよさんも狂っていると書かれているので一緒に救心を飲もう
(解決になっていない。寧ろ意味も無い
【2006/10/18 23:23】 | URL | さね #2sQQXnjA[ 編集] | page top↑
る~ちゃんへ
あーーーーーーーー☆
なるほどねぇ。
何も考えていなかったよ。
ひよことしたことが大失敗。












Toshi君へ
遊びに来てくれてありがとう。
これからもこのblogをよろしくお願いします。
ちょくちょく更新しているので。
占いは『当たっているかな』って言うのを信じて楽しむものだよね。
あまり真剣に悩んじゃったりするとつまらなくなるかも。
でも、狂っているは気になる…。










さねちゃんへ
なるしすと。
ナルシストーー?!
ほへぇ。
どうしたの、さねちゃん(笑)
一緒に救心だね。
【2006/10/19 16:03】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/267-a151c6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
